私信

明日は今日より絶対いい日!

とってもとっても嬉しいニュースです!


そろそろかなぁ・・・って待ってたの。
ちょっとメールでもしちゃおかな、ってしびれ切らし始めてたの。
でもね、デリケートなことだし、人生の一大事だし、個人的な感慨もあるだろうしぃ・・・。
って、気ぃ使ってヤキモキしてたの。ヾ(´ε`*)ゝ

でも、やっぱ、もうすぐなはず!なんだけどなあ・・・ ってうずうずしてたの。


そう、

pinkさんの、
pinkさんと家族の、
pinkさんとまさに本人の! 
人生最良の日!



うん、産まれたんだって~! ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

3640gのズッシリ元気な男の子が!!! (゚▽゚*)

えへ、本人差し置いて、なんとナツキが報告してしまいましたぁヽ(´▽`)/heart04

いいよね? まだしばらくはPCに向かってなんてられないものね?
ママになったら、そんな暇なんてないもんね?
「もう! ナツキさんったらあ!」って、笑って許してくれるよね?w

ほんっとに、おめでとう!heart02

3日間の陣痛乗り越え授かった命。
そのおかげでママになれたね。
記念すべき4月21日午後4時。
よくがんばったね!
今からは、その命を守っていかなくちゃね。


人生って、いろいろあるけど、
やっぱりいいもんだなぁって、最近つくづく思えるよ。
この出来事が、また一つ、そう強く思わせてくれました。

「こんな大変な世の中だけに、強くたくましく輝くような子に育ってほしいなぁ」

ほんとそうだね。



私たち大人も、子どもたちのために、今以上にいい世の中を作っていきましょうね!

pinkママ、がんばれ!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

前を向いて歩いて行こう!

きのうpinkさんが、「大震災」っていうブログ記事上げられていましたね。
コメントできなくなっていたけど、
逆にコメントの言葉が見つけられないけど、
こんな状況の中、記事を上げてくれたことが、なんだか胸に染みました。
リアルで起こっている出来事の、貴重な記事。
私の身近な人の肉声。

代わりに、ポルノからのメッセージを転記させてもらうことで・・・。
私も同感だから!

皆様へ

【ポルノグラフィティからのメッセージ】

家族や友人、大切な人を亡くして悲しんでいる被災地の方々の無念な姿を見ると胸が張り裂けそうになります。
被害に遭われた方々には、心からお見舞い申し上げます。
この被災者の方々の無念な想いを受け取った僕たちがこれから出来ること。
それは、自分のそばに居る家族と、友人と、大切な人と、今までよりもっと会話をしましょう。
今までよりもっと思いやりましょう。
そして今までよりもっと強い絆を作りましょう。
その絆が数多く広がって行けば、日本はもっともっと強く生まれ変われるはずです。
この悲しみを強く乗り越えるであろう被災者の方々と共に、僕らは、明るい未来を作って行きたいです。
みんなで前を向いて歩いて行きましょう。

岡野昭仁



被害に遭われた方々に心からお見舞い申し上げるとともに、
今も救援活動に尽力されている方々には本当に頭の下がる思いです。
頑張ってくれてありがとう。
TVに映し出される、惨状を見ると、言葉が出ない。
この困難を、日本が乗り越えられた時に、
新しい日本が始まるのではないかと。

新藤晴一



お腹の中の命こそが、新しい日本。
そして、お腹の中の命のためにも、新しい日本を、明るい未来を、全力で築いていきましょう。
みんなで。
前向きに。

がんばろう、日本!

追記 
ごめんなさい、ちょびちゃま。
ちょびちゃまも16日に記事上げてくれていたんだね。
最近、・・・てか、ここずっと、ネットの世界とはご無沙汰だったから、記事見つけていませんでした。
ありがとう!

私の力では言葉足らずなので、
はるちゃんがツイッターで教えてくれていたURLを添付させていただきますね。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

いいんですか?本当に。

みなさん、ありがとう。
ちょっとナツキは じん ときてますよ。


ここ、開きっぱでも いいんですか?
ホント、無責任に放置プレイでも?

コメレスもせずに 気まぐれに
更新という形で マイペースに登場しても・・・?
内容、ポルノに限定しなくても?


「閉鎖しないで」ってメールまで頂き恐縮しています。
ホントみなさん気ぃ遣ってくれちゃって。 (あ、遣わせてしまいましたか? (ノ∀`)・゚・。

記事上げっぱでそのまま・・・なんて、
本当はナツキの美学が許さないんですけれど。
あ、ごめんねハルちゃん、1年7ヶ月も「午後から~」だったね。ヽ(*≧ε≦*)プププ ←

ーーー お言葉に甘えて、
しばらくそうさせていただきますね。

だから皆さん、気を遣われず、そっと見守ってやっててください。
もちろん ここでたむろって グダっていってくださいな。
お茶も出ないけど。w

ありがとう。

| | コメント (7)

待っててねん、pink様

あはは。
もう、ないね。 ブログ上げようって気配・・・。w

でへ、ハルちゃんとおそろい。←


とにかく年末からずーっと忙しいナツキです。
あはぁ、まだまだ続きます・・・。despair

とかいいながら、のだめカンタービレは2回見ていますが。w
なんか、2回目の方があっという間でしたー。
早く後編が見たいです。

Dvc00044



あはは、マングースぬいぐるみ2体。
愛くるしいでしょ?w



でね、車のオーディオが、アルバム170枚でいっぱいとなり、これ以上録音できなくなっちゃって。
悲しい限り。
どれを消そうか、悩みながら古い曲を聴き直してると、またこれが良くって・・・
なかなか決められずにいます。
ま、その作業もいいもんなんですがね~。♪
で、ポルノ欠乏症になり、アニマロッサを挟みます。笑

世の中、成人式にセンター試験目前と、せわしなく賑わっているようで。
な中、やっと今日「寒中見舞い」制作しましたよ。
pinkさん、待っててね。 (v^ー゜)

追記
画像の挿入は、いつもうまくいきません・・・。(汗)

| | コメント (0)

きゃはん、クピプー!(*゚▽゚)ノ

クピプー!

今朝起きて一番嬉しかったことは???
うふん。
ポルノからの年賀状!

虎の絵の格好良かったこと。
に加えて、シールだったんだお~!

あははは。
それもだけど。

あのお二人の言葉。
めちゃ喜びました。
え?今年? 私たち次第?
嬉しいこと言ってくれちゃいますよね・・・。

そりゃあ、浮かれていきましょうよう。ヽ(´▽`)/

うふふ。
ホールツアーが楽しみ楽しみ!








うふふ。
実は。
あと1っこ。
すっごく嬉しいことありました。

想定外・・・。

愛するpinkしゃま、
賀状ありがと~ 
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー
お返事、待っててくだしゃい。(ポッ



あ、これ、400記事目でしたっ。
ちょっとめでたい? ←

| | コメント (2)

Hard Days, Holy Night.

先ほどちょびちゃまからかわいいGreeting Card届きました。
うふ、ありがとう。 (≧∇≦)

皆さまのおたくも、素敵なクリスマスだといいね。

May Christmas Bring You Love !

| | コメント (0)

うふふ、390記事目v

今のBGMはヴィヴァルディのヴァイオリン協奏曲集「四季」より、華やかな「春」で。 
「秋」も「冬」もいいよね・・・。♪♪♪

うちのリビング、天井高が3mあって、
2m40㎝の巨大ツリーが自慢です。←
ちなみに、主人からのプレゼント。(* ̄ー ̄*)
うふふ。
Merry Christmas !

Dvc00026

Dvc00027






ということで、お約束通り、あと2時間後に。
最後までお付き合い頂き、感謝です。m(_ _)m

あんね、今朝のナツキは、「けだるい金曜日の朝 フン!dash」を迎えてたわけですよ。
訳もなく不機嫌な。

そしたらね、愛犬との散歩から帰ってきた主人が明るく一言。
「今朝は すっごい 大きな太陽が 上がってたよ~。」

なんだかその一言で、一気に気分上々になった幸せ者のナツキです。w

確かに。今朝の太陽は大きかった! ←
で、その上、雲一つなく晴れ渡った西の空には、白く大きな満月が残っていました。

みなさま、シュークリームのような毎日をお過ごしくださいませ。(*゚▽゚)ノ

Adieu, Adieu, And you, And you, And you~!

|

お礼に代えて・・・。 土曜日閉店・・・(゚▽゚*)w

シフトチェンジ

なんか、素敵な響きだと思いませんか。
そこにはしっかりした意志が感じられる。

目的と手段ががっちり歯車あって動き出す、みたいな。
前向きな明るさを感じます。

さぁ、希望に向かって一頑張り、歩き出すよ! って。
厳しさもどんと来い。張り切って乗り越えて行くよ。 って。

人生、いろんなところにシフトチェンジあって、
それに向かっていく志の高さで、それは色を変える言葉になる。


25歳で松下村塾を開いた吉田松陰は、25歳ですでに「国を変えよう。」と奮い立っていたんだって。

 志の高さが、人生を左右する。   by松陰 」

この言葉を座右の銘に、頑張って生きていきましょう。



シフトチェンジ。

もしこの言葉にに悲しい響きを見出したのなら、きっと苦しい重みを経験している人。
でも、そんな人にこそ必要な言葉かも。

シフトチェンジ。

見極めて、振り返って、突き詰めて、
タイミング逃さず見計らって。
どうしたいのか、どうなりたいのか、どこへいくのか、
自分の人生 設計すること自体を楽しんで。

さてさて、シフトチェンジです。

皆様ありがとうございました。
また “うっきー!”って登場しますから。w

|

あのう・・・。限定で。ヾ(´ε`*)ゝ

子羊の声  ・・・(・_・)エッ....? わ、わたすぃ?  ( ゚д゚)ポカーン

ぎゃぼ!c(>ω<)ゞ   またまた、pinkさんったらぁぁぁぁ!
うひ、ぎゅいーん と身を細くしているナツキです。 (;゚∇゚)
いえいえ、かな~りな緊張でうわずっていましたから。
どころか、舞い上がりすぎで裏返っちゃってましたから、声。w 
(*≧m≦*) キャハハハハッ (汗



ーーーー っと。


いやあ皆様、本当に・・・。
なんと表現していいのか。
うまく言葉が浮かばず、さっきからオロオロしてるんです、実は。
ふぇん。

着いたんですーーぅ、先ほど。
で、すでに1個試食済みなんです。 どら焼き。w
 
・・・こ、こんなときに、 適切な言葉が出てこない。

なんて言ったらいいのかな、どんな言葉で表現したらいいのかな。
もどかしい・・・。
こんなとき、ハルちゃんだったら、なんて言うんだろう・・・。

皆さんからの色紙に書かれた言葉、活字体じゃない分、生で伝わってきました。

で、じわーっっっときてるんです。

いぐさんから頂いたDVD「スーパーライブ ポルノグラフィティ in 因島 愛が呼ぶほうへ」。
DVD盤握りしめ、熱くなっているナツキです。

ほんと、こんな出会い。こんな出来事。
ブログ始めた頃は思いつきもしなかった。

人の住む世の中って、なんて素敵なんでしょう。
人生って、なんて素晴らしいんでしょう。
そんなキザな台詞も素直に言えちゃうくらい、いえ、ミュージカルスターになって歌って踊りながら叫べるくらい、心から湧き上がってきてるんです。

だから、それを伝えたくって、でも、言葉にしたらなんだか薄れちゃうようで、上手く言えない。
ハルちゃん、1曲作って!
いや今回は、いつもストレート勝負なあっきんの方に作詞頼もうかな。←

そう、シンプルだけど、

皆様、ありがとう! 
ナツキはそうとう感動していますよ!


ずっと閉めてた「夏色☆」ですが、
これだけはどうしても伝えたくって、ちょっとだけ開放させていただきました。
みんなぁ(涙)、本当に素敵な人たちです!!!(知ってました。)

Mioちゃん、そらたん、いぐしゃん、19あらため時子ちゃん、なっちゃん&翔太クン、千葉さん、ちょびちゃま、りえちゃん、そして、はじめましてのこんにゃくちゃま。
ナツキから、愛を込めて。


最後に。
今回、こんな粋な計らいして、ナツキを泣かせようと目論んだ「雪合戦を真剣にやる長野の子供」pink様。
大成功です。w
まんまと手中にはまっておりますよ。 おーいおいおい。(泣)
どうか、今度とも仲良くしてください。 o(_ _)oペコッ

Dvc00029

| | コメント (35)

想定外、 ・・・ぶっとび!

今日はすごいことがあったのです!
それはそれは、本当にすごいことなのです!
ナツキの人生の中で、まさに青天の霹靂なのです。

でもでも、まだまだ公表はできません。

むふふ。
んなら言うなって話ですよね?

ところが、言わずにはいられないくらいの出来事なんですよ。

ホントに。
・・・むっきゅっきゅうっ、詳細は後日!v


こ、こんなナツキに・・・。
みなさま、本当にありがとうごぜいますだぁ (/□≦、)



な、生声、生麦、生卵・・・ 
きゃあぁぁぁl━━Σ(゚д゚;)━━!!ドキドキ

| | コメント (0) | トラックバック (0)