FanFan

愛しの晴一さま

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!

最近火曜曲やスタジオパークやいいともや、いろんなところでお会い出来て嬉しいです。
ちょっと「因島」で押し過ぎてる感は否めませんが・・・。
引きずってるなぁ。そのイメージそろそろ脱却出来んのかな。にしても14年も使ってる割にはグダグダやのう・・・。ま、今回「島つながり」だからね、ちょっと「田舎者ですイメージ」の過剰使用は「あえて」なんだろうけれど。それにしても板に付きすぎて痛々しいくらいですよ。
などど曰いながらも、ニタニタしながら録画して見ています。

んにしろ、私にとって「ハルちゃん」の存在は、今もなお燦然と輝きを放ち続けている「王子様」なんですから。
特別なんですから。

これからもちょっと斜に構えてシニカルに、男気丸出しの俺様ツンデレ晴一でいてください。
で、曲(歌詞)でシビれさせて、ライブで狂乱させてください。

にしてもメジャー歴14年、もちょっとどんと構えて、メジャーに慣れてくださいな。←笑


追記
「カゲボウシ」、最初は「ん?カゲボウシ?こんな関係性って?」
って、男女にしては卑屈なほどに謙虚で献身的な愛情表現だなあって疑問に思ってたんだけど。
そうか、これって「親から我が子に向けての親子の愛情の表現」なんですね。
納得!すとんと胸に落ちました。
「カゲボウシ」、さすがハルちゃん、ぴったりですね。
で、・・・バラード、沁みます。
歌詞を聴いてると愛おしさが込み上げてきます。
「ここは僕らの 世界で一つだけの場所」 って、
確かに、アイディンティティーを支える「家族」なんですね。
そっか、だから因島か・・・。

確かに「助産院」ですものね。w
お二人、こんな歌詞が書ける親父になれて良かったね。
あっきん、(*^ー゚)b グッジョブ!!

これからもあっきんと仲良く楽しく、人生を謳歌してくださいね!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

気づけば明日から!

あれま、気づいたら明日からツアー始まっちゃうじゃあありませんか!

こりゃあいかん、セトリを上げるはずだったのにぃ・・・。

ううぅ、じゃあ、とりあえずう、 「社員 on the beach 」で!

ハルちゃん、

デカ過ぎる「For me」をライブ会場に響かせてくださいな!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

こんなことって・・・

うん、そらたん、私も”ニセ彼女”かわいいと思うっ! (゚▽゚*)
どっちかっていうと、
ナツキは”ガァバジュース”の女性になりた~い!
って、そう思う ( ̄ー ̄)ニヤリ
ん、怪しいな?
アヤちゃんがコメしてこないなんて・・・ ( ´艸`)

で、


 ♪ 現実はすまし顔で クルクル時計を回す
   そっちがその気ならと好きな事してきたし・・・



はぁぁあ、どうしましょうぉぉぉぉぉ  (。>0<。)
どうしましょう!!!!! どうしましょう!!! (´;ω;`)ウウ・・・
どうしましょう・・・  _| ̄|○

NTTの時報が0:00を指したのは私が気分良くお風呂に入ってた頃でしょうか・・・。
気づけばもう20日になってました・・・。

ぎゃああああああああああああああああああ!

FCUW4のエントリーするの、忘れてたぁぁあああああああ!ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

ひえ~ ( ゚д゚)ポカーン  どうしよう・・・

うおわあああああああああああああああああああああ

| | コメント (11) | トラックバック (0)

そらたん、またまた事件です!

ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

またまた! またまた!

そらたん、事件です!!!!!

アンダーワールドですよ!

ついに4ですよ!
『FANCLUB UNDERWORLD 4』!

3年半ぶりに開催ですよ!

まさに事件ですうううううう!

ヾ(.;.;゚Д゚)ノ    !!(゚ロ゚屮)屮    ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

そらたんの言うとおり! 
本気出してもらったらまた本人も私たちも大忙しですね!!

その通りです!

うふふ、楽しみ( ´艸`)

なあ~んて悠長なこと言ってられませんよ!
全国ツワーの前ですよ!

きゃい~ん!
いつかな。 どこかな。
私が行ける日でありますように・・・!

♪はあ~やあくう 来い来い 会報誌!  ヽ(´▽`)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

どんぴしゃ!

そうそう、“幕張ロマンスポルノ’11 ~DAYS OF WONDER~” のセトリが挙がっていましたね。
なんか・・・ 神!

ところで公式、あの赤のお二人にはいつも苦笑いですが。
あっきん、最近はまってる豹柄着れてよかったね。w
お二人ともスリムなスーツ着こなせて、お手柄です!
ちゃんとゲーノー人みたいに見えますv


クリスマスだから仕方ないけど、
Hard Days, Holy Night !!!
ううう、好きすぎる。
生で聞きたぁ~い  il||li _| ̄|○ il||li

その代わりって、PRISON MANSION なんですね。
なるほどなるほど ( ̄▽ ̄)

とにかく、とにかく。
良い!
行って一緒に盛り上がりたかったーーー!!!

う、飢えてます。

早く来い来い、全国ツアー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

誰の着うたにしよっかなあ?

昨日の6時、ゲットされましたか?

うひ、ナツキはmicroSDと本体2つにDLさせて頂いちゃいました。v

まだ使用用途お悩み中・・・。

Get It On ♪

って、目覚まし設定にして朝から盛り上がりますか?

にしても、いつもながらあっきんの英語(発音)は日本語表記の方があってるかもね。w

げりろ~ん!!

そうそう、公式SR見て気づくという なんとも最近遠ざかっているナツキですが、
昨日は仙台公演だったんだー! ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
pinkさん、参戦したのかな?

pinkさぁ~ん! どうだったぁ?

今回もぶっとんでました?仙台
一緒に “げりろ~ん!” だったかしら?!

追記1
カメルーン戦、やりましたね、ニッポン!
なんだか期待してなかっただけに拍子抜けするくらいな?大興奮?でした。w
1点決めた本田は英雄!
なんだかんだ言っても、ぶーぶー文句言ってても、それって結局愛国心の裏返しだったのね。

地道に努力していたら、
1点決めたら大逆転!

が来るってことですよ。人生。
・・・私もがんばろ。

ホント昨日は「大した日」だったんですね!




追記2
ここ4ヶ月の間に、いろんな経験をしました。
本当に人生っていろいろあるんだな、と痛感しました。てか、しています。
他人事のように書いていますが、他人事のように書かなければ痛くて痛くてやってられません。
ナツキの特技は「明るく生きること!」と明言できていた今までが 見事にぶっとんでしまう日々でした。
でも、ヤナギのように 「地味でも、強く」 明日へと続くバイクにまたがろうと思います。地味でも、こうやって自分で真っ直ぐに進んでいくことこそが素晴らしいのだと、胸を張って生きていけるように。そしてまた、自分色の「時の尾」をつかめるように。


追記3
いぇ~い!  今TVでペプシCM見ました~! 興奮
突然流れてくるあっきんの声に どきっ! うふふ。
きゃん、かっこいいハルたん。w
「LOVE」のTV版は甘ったるいハルたんじゃなくて あっきんなのね?

ipadが欲しい今日この頃・・・。
core2からi5に替えたばっかだから、無理か・・・。

| | コメント (3)

新しい春!  ・・・春?

あっきんのANNが先月で終わってしまいましたね・・・。

なあんて書くと、いつも聞いてたように思われちゃうかもけど、
あはっ、ほとんど聞けてなくって。 モジ(((* ´З`*)))モジ

んで、晴一さんのブログが、
今からは貴重なポルノの広告塔になるわけですね。

これは張り切って更新し続けてもらわないと! 
パスワード忘れてなんかいられませんよ~。 ← ( ´艸`)プププ

今回の「コバルトブルーの海を眼下に・・・」も、すごく粋な 逆説的自虐的アイロニーたっぷりな やんちゃなハルちゃん爆裂な 文章ですねん、(/ー\*)しゅきっ
締め切りの神様も登場する まさに晴一節。

思わずツッコミ入れたくなるよね、
うふふ ハルちゃん、「春」って、いつよ?




そう、世の中、新しい春が始まっていますよ~!
ポルノ2年半ぶりとなる8thアルバム「∠TRIGGER」もとっくの昔に発売されて、
聞き込んでいる毎日、か~なり気に入っています!

んな春真っ盛り!
それぞれにそれぞれ新しい世界が広がっています。


かく言うナツキも、東奔西走しております。忙殺です。
でもさ、春って、新しい勇気が湧いてくるよね。(* ̄ー ̄*)


この前「人間万事塞翁が馬」ってテーマで記事作成したのに、
長時間かけて思いの丈を書いたのに、
PCの不具合で、消えてしまったことを、未だに根に持っているナツキです。
泣きました・・・。 ←

ふん、いつかリベンジしてやるぅっ!
って、PCに悪態つきながら、 その時間を見い出せずにいるナツキです。
ま、気長に・・・。w

| | コメント (2)

デタッ!

あのね、無事「111」番目もゲットできたことだし、そろそろ閉店しようかと思ってて。
閉店記事上げに来たの。
でさ、haru☆jp覗いたら。

なーんと!ハルちゃん、また更新してくれてる!

やっとまた、文章書く気になってきたのかな。
気力湧いてきたのかな。
だって、上げたくなるでしょ、今までブログやってた人なんだもん。
文章操る達人なんだもん。
このまま更新、気まぐれに続けてくれるのかなあ?

この前は ぐっと我慢の子でトラバを諦めたけど、
それでも、結局我慢できず、 (´・ω・`)
開店してしまったナツキだから。
所詮、晴一マジックには勝てないから・・・

断然したくなってきちゃうじゃん。
場合によっては喧嘩になるところです・・・。
ハルちゃん、 悩ましいところです。 

とりあえず、7番目、狙ってみます。w
(実質5番目だよね?)



追記
ありゃりゃ8番目になっちゃった(汗)
にしても、なっちゃん1ゲト、やるな!w
黄色レンジャー(ときに橙レンジャー)ありがとう。(* ̄ー ̄*)

なんと、黒もありました。
うふふ、大人なナツキです。v
しっかり自分もってます。

うきっ、緑もあったよ。
みんな、ありがとう!

| | コメント (6)

我が心のバイブル・・・的な♪

晴一氏が好きで、
晴一氏の書く文章が好きで、
haru☆jpにトラバしたくて 始めたこのブログ。

だから、晴一氏が久しぶりにブログ更新してくれて、しかもトラックバックを受け付けてくれていることに、どんなにか感動し 心を奮わせたことか。
もちろん「春」の文章そのものにも。

「久しぶりの更新で力が入りすぎて、ポエムみたいになってしまいました。」って付け加えてるリズムが、まさに久しぶりの晴一節で。
そうね、最近「瞳の奥をのぞかせて」なんて意味深な大人な歌詞も書けるようになってるハルちゃんだものね。w



だから、
私がどんなにトラバしたかったか・・・。すぐに!

悔しくって悔しくって。

私がせずして誰がする!ってくらいにさあ。




以前にも書いたけど。ここはポルノのサロンなんだよ。

そう、「晴一少納言?(2008.5.29) http://nakky77.cocolog-nifty.com/blog/2008/05/post_4921.html#comments 」って記事でした。
そしてなんと、奇しくもpinkさんとの交流が始まった記事でもあったんです!
まさにサロンです。
ちょっと一部抜粋させていただきますね。


“晴一さんのブログ,彼が更新しようがしまいが関係ないんだな。
こんなにポルノファンがここに集って呼吸してる・・・。 
一大サロンだ。 
晴一さん,さながら中宮定子に仕えた清少納言的存在だね。 
彼がみんなのトラバ見てようが見てまいが,ファンのみんなは見てて共有できてることがスゴイって思う。
ずっと一員でいたいな。”


という内容でした。

そう、ずっと一員でい続けたい・・・。

でもね、閉店中なんだぁ・・・。まだ心理的に開店する時期じゃなくって、
閉店中の文章もさらしたくなくって、
さすがの晴一氏でも天の岩戸は開けられなくて。

でもさ、トラバ数が何日かたっても「95」だったり(重複あるのに)「110」だったりするとね・・・。


今日はおひな様。
あはっ。
ちょっとだけ開店するかなあ・・・。(o^-^o)

ふふふ、「111」狙ってみるか。ねぇ、アヤちゃん。w

| | コメント (4)

やった~! いいともデビューだお!!!

嬉しい。
ひたすら嬉しい!!!

ポルノがいいともに出たよ。ヽ(´▽`)/
本当に嬉しかったんだあ。

これがファン心理っていうものなのかなあああ。

いつか「出て欲しい!」って書いたことある番組の一つです。

うふ、それだけで十分なんだけど、
内容もね、よかったの。

お二人、
・・・かわゆす (*ノv`)

あはん。


何度も見たくなる。
てかさあ、なんか「ありがとう」ってカンジ。
・・・変ですか?   (´∀`)σ)Д`*)





アヤちゃんはなんて言うのかな。
でも、出た方がいいよ、やっぱ。
あんまし上手くいかないときもるかもけど、 それでも!
うん、どんどん出て下さい。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧