日常

あけまして おめでとうございます!

2014年が始まりました。

2014年に希望をもっている人たちに、幸せが訪れますように!

立ち向かっていけますように。
そして必ず打ち勝てますように!
最後までくじけずに全力を尽くせますように。
その想いや努力が報われますように。

May the Force be with You.
A Happy New Year !


紅白のお二人、かっこよかったねん!
ミュージックステーションのときも!
ふひ、あっきん、必死に「新藤晴一!」って紹介してて・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

Merry Christmas !

良い子のみなさん、イヴですよ~
Pinkさんとこの“にちゃいのお宝坊ちゃん”くんとこにもサンタは来てくれたかなあ?

聖なる夜に、昨夜せっせと作ったポルノのプレイリストを聞きながら・・・。


Silent Night Holy Night
I hope he believed against hope
God bless you

| | コメント (3) | トラックバック (0)

やっと自分のブログに入ることができました・・・

いやあ、焦りましたともさ。

自分のブログで起こっていることさえしらず。
申し訳ありませんでした。
とりあえず入室に成功しました。
まずは報告のみ。

で、そらたん、あっきんはすごくカッコよかったよ。
どうして歌ってるときはあんなにカッコいいんだろ。

気づいたら知らず知らす口ずさんでる。
私の大好きなあの歌。
念願かなったよ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

とっても いいお話

あのね、私ハウステンボスってテーマパークの会員なのね。
ファミリエっていって。 何年も前からなんだけど。
長崎県にあるんだけど。 
高速使って1時間程度の程よい距離感で。
で、いつも入り浸ってるのね。
サウンドオブミュージックで育ったって言っても過言じゃないから
ちょーお気楽海外旅行みたいな、非日常へのトリップ感覚で。
あんま知り合いに会わないし、
美味しいお料理堪能できるし、
いつも趣向を凝らして楽しませてくれるし、
街並もさることながら、季節ごとの花も見事だし、
ホテルヨーロッパをはじめ他のホテルのサービスも最高で、
アンカーズラウンジでお昼寝するのも大好きだし。
だから贔屓目で言ってるんじゃないんだよ。

こないだね、また行ってたの、
今回は花火とゴッホ展がお目当てで。

でね、すっごくおいしいパンチェッタ1000円のがタイムセールで安くなってたの。
マルシェ・ド・パラディの中のグランシェフのね。
いつもチーズやらなんやらと一緒に買って帰るんだけど、800円になってたの。
ちょっと賞味期限が短かったからだと思うけど。ラッキー!ってね。
でね、お預かりサービスを利用して「後から取りに来ます!」って預けてたのね、
すっごく暑い日だったし。帰るの次の日だったし。

そしたら、取りに行くの忘れて帰っちゃって。
・・・・・・
思い出したのは家に着いてからで (ノ_-。)
で、ダメ元で電話してみたの。
そしたら、送ってくださるってことだったけど、
チルドで送らなきゃだから箱代とか合わせて着払いで送料が1000円くらいかかりますって。
ふえ~ん、中身より送料かかっちゃうのかあ・・・
「どうせまた行くことだし」って思ってね、「残念ですけどそちらで処分してください」ってお願いしたの、完全にこっちのミスだからね。
今回も、オリンピック観戦しながらのフローズンビールに夜の花火にゴッホ展に・・・って大満足の2日間だっただけに 泣く泣くね。

そしたら、
係の方が、「それは非常に残念です」って。
で、「せっかく楽しい思い出を作ってくださったでしょうに。」って。
で、「私がどうにかします!」って。
もちろん私がファミリエだとかはご存知ないんですけど。

で、いろいろと問答(内容は教えられません)がありまして。
ーー結論は。

次の日の夜にはうちに届いていました。
しかも○○さんのお手紙付きで。
しかも、「賞味期限が短かったので替えておきました」って。
しかも、ソーセージのおまけの付きで!!!

ナツキは泣きましたよ。
心からジーンときました。
「絶対に言わないでくださいね」って念押しされたけど。
なんかディズニーランド伝説のようでしょう?

感動して、
次の週にまた行く予定を入れてお礼を!と思っていたのですが、
やっぱりそうそうは行けなくて。

で、お礼の手紙を書こうと思ってパソコンに向かったのですが、
なかなかこの感動(感謝)の気持ちを表すいい言葉が思い浮かびません。
で、悩んでるうちにこの文章を書いているのですが、

ところで、
この記事って、上げてもいいものでしょうか? 沢田秀雄会長様。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ワイルドだろう?

うかうかしていたら、なんと、上半期が終わりつつありますよん。

びっくら。

2012年何した? もう半分過ぎちゃったよお! w(゚o゚)w

うっひょ~ぅ !! (゚ロ゚屮)屮

年とると、月日の経つのが早いのう ←

後半はもっと充実した日々にしようっと (* ̄ー ̄*)

・・・と思う今日この頃。 ごろ ごろ

ごろごろごろごろごろ ○|_| ̄  _ノフ○ ゴロゴロゴロ 

あ、ヤバ! 

またやっちまったぜぃ   (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

的な生活を送っているナツキだぜい

ちょびちゃま、みんな似たり寄ったりの人生を、面白おかしく生きてます!

人生の主役は自分。
・・・ちっとも上手くいかないけどね。

つまんない事 嬉しい事 繰り返して結局 トータルで半分になるってよく聞くじゃない?
そんな淋しい事 言うなよって感じだ 
どうにか勝ち越してみたい 密かに全勝狙い

誰だってそれなりに人生を頑張ってるんだもんね!

ワイルドにいこうぜぃ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

歩く「明るい元気印」

私のイメージ。

「夏子」ってカンジ!
ん、まさにピッタリ!


って言われた。

素直に喜んだ (笑)



・・・今度オレンジのシャツ着てこっ v

| | コメント (5) | トラックバック (0)

1234

3月に入った途端、ずいぶん春めいてきました。
菜種梅雨にはちょっと気が早いけど、なんかそんな言葉が浮かんでくるほど。

昨日のおひな様ほ久しぶりのいいお天気!
紅梅白梅をバックに、うちのわんこも幸せそうな顔をしていましたよ。

で、今日は2012年3月4日・・・
今やアンダーグランド的な方が気になりそうな数字遊びでしょ?w

アヤちゃん、せっかくそらたんが「結婚について本気出して考え」てくれてるのに、ノーコメントはないよぉ、期待してたのに。(笑)
てか、そらたんの本気モード・・・ ぢゃあなかったけどね(笑)

結婚って、お互いのユニットから離れ、新しい「家族」を作ること
今まで「娘」だったのが、家族を「築く」側になること

結婚って、いいよ。
ま、いろいろあるけどね。w 

多くを語らないところが、またいいでしょ? ←




少子化対策に向け、がんがん結婚してくださいな!w

| | コメント (3) | トラックバック (0)

今日を最高に生きん!

そうなんです。
あーだこーだ言ってても、
とりあえず目の前の「今日」を情熱的に精一杯やりきればいい。
そんな「今日」が「明日」につながって 「未来」になるのだから!

ほら、ハルちゃんも
♪明日の忘れ物は今日にある~♪
って教えてくれてるじゃん。

ふんふん ( ̄ー ̄) 
今日はそんな日。
全てのものに感謝しよう。
そして素敵な明日を 素敵な「私」を作っていこう!


てなわけで、 2月8日リリースの35thシングル、「2012Spark」の【初回生産限定盤】は
「ハネウマライダー~幕張Ver.~ Studio Session」DVD付きですよ~ (゚▽゚*)

しかも、しかも、明日は!

<ビデオクリップのフル解禁!!>
1/25(水)よりYouTubeにてオフィシャルチャンネルが開設されます!
35thシングル「2012Spark」のビデオクリップがフルサイズでご覧頂けます。

※ビデオクリップはPCでのみ観覧可能です。申し訳ありませんが、予めご了承下さい。
                      by 公式 より。

ですです。

今夜からの大雪が心配な今日この頃ですが、
ひそかにひそかに楽しみです。 o(*^▽^*)o

ココ、ここ ↓↓↓
http://www.youtube.com/user/pornograffittiSMEJ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Rainbow

都道府県対抗男子駅伝、見ましたか?

7色のタスキを繋ぐドラマ。

佐賀県、がんばっていましたねっ!

1区7㎞  :3位(高校生)スタート
2区3㎞  :5位(中学生)
3区8.5㎞:3位(大人)
4区5㎞  :1位(高校生)shine
5区8.5㎞:6位(高校生)
6区3㎞  :4位(中学生)
7区13㎞ :8位(大人)

ちょっと興奮してしまいましたよ (≧∇≦)

で、あっきんの“Rainbow”が流れてきて、ぐっときたのでした!
うん、ストレートないい曲ですね♪


明日は香港のNew Year(元旦 ニューイヤーナイトパレード)で 唐津の鯛山が登場しますよ~!

18日から毎週2便、春秋航空が就航!
上海と1時間40分で結ばれます。
しかも3000円~!

ナツキもちょっくら行ってみようかなぁ・・・ (* ̄ー ̄*)




あは、佐賀県、がんばっています!  

| | コメント (3) | トラックバック (0)

報告

そうそう、今年のおみくじ、
大吉でしたっ!
えへへ。

それだけ。








追記
ちょっとパクリですが。
「HAPPY ドラゴン 占い」ってので
赤とピンクと白と緑と青と紫のドラゴンを選ぶんですよ。
私は白と赤で悩んで「赤!」を。

「情熱的でエネルギー溢れる赤を選んだあなたの2012年は・・・」
エネルギーいっぱい!アクティブで情熱的な一年を過ごせる予感!
大きな夢もあなたなりのコツや、人との出会いで実現できる可能性大です★
ポイントは走ったら休憩する余裕をもつこと。
深い深呼吸と上質なもので満たす時間を味方につけて、HAPPYな一年に!

で、白だと・・・
「繊細でやわらかな白を選んだあなたの2012年は・・・」
地に足をつけて、幸せを呼び寄せることができる予感!
自分なりのビジョンをもちながら、人の価値観も上手に取り入れて豊かな感性を培っていきことができそう!
いつも自分を好きでいられるゆとりをもつことが幸せのポイント★
「ちょっと上質♪」そんな気分でHAPPYな一年

だってぇ~。
なんか「白」が良かったかも。なんちゃって(笑)
すっごくうまいよね、文章!
これがまたピンクも緑も青も紫もうまいのだ!
兎にも角にも、
新年そうそう素敵な言葉のプレゼントに勇気凛々 ヽ(´▽`)/ ありがとう!

むふ、ほかの色も気になるでしょう?
ここです ↓  

http://top.dhc.co.jp/contents/mail_magazine/olivemail/20120103_newyear_health/uranai.html?sc_cid=ml_all_20120103health#pnk


| | コメント (4) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧