お題・クイズ

白い日

今日は世に言うホワイトデーですよ。
ちゃんとお返ししました?
愛は確かめ合いましたか?

ポルノの曲の中に出てくる男性・女性はたくさんいるけど、
ふっと浮かぶ理想のタイプってどの主人公ですか?

だめ、考えたら。
ふっと浮かんだ曲だよ。

そらたんは迷わず“Name is Man”かな? w
“BLUE SNOW”もいいかもね。

女の子では?

“ラビュー・ラビュー”
“マシンガントーク”
“Sheep”
なんての、どうでしょ?

うふふ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

上から目線で。脳内プレイ!w

今日「この胸を」の鼻歌を歌っていたら、♪切り立ったビルに登って・・・と歌ってしまっていた苦笑いなナツキです。あっきんにぐっと親近感持ってしまいました。あはん。( ̄▽ ̄)←
あのMステんとき (゚ー゚)b ってしてた女子と代わりたかった人ぉ?
はぁ~い、挙手! (◎´∀`)ノ

今日はね、くひひ、面白いこと考えていたので、ここで広げたいと思いま~す。 
それは・・・。


1.「横浜リリー」をドラマ化するとしたら、
   配役は誰にするか! 
ふふふ、セキ☆ナツジです。

ふんふん、男性は、・・・成宮寛貴なんて、どう? 
      水谷豊、相川翔、柳葉敏郎、草なぎ剛、玉木宏・・・
      当のリリーは・・・篠原涼子とか? 
      黒木メイサ、桃井かおり、飯島直子、仲間由紀恵、
      蒼井優、田中裕子・・・

2.じゃ、「カルマの坂」だったら?

     小栗旬とか、唐沢寿明とか。ロンブーの田村淳とか、
     豊川悦司、大沢たかお・・・。
     女子は。加藤ローサ。 吉川ひなの。綾瀬はるか。?

3.「この胸を、愛を射よ」は?

     瑛太クンなんてどうでしょう? 織田裕二? 
     水嶋ヒロ、岡田准一、江口洋介・・・

4.「今宵、月が見えずとも」

     三浦春馬、本木雅弘、時任三郎、中村獅童、村上弘明
     ・・・やっぱりハルちゃんで。w


ね? なんか、頭の中で動き出して、なんか、面白いでしょ?
皆さんの脳内イメージは???w

| | コメント (7)

究極の二択 /Come on ポルノベイビーズ!w

えへへ、今回は「ノルマ的記事」ではありませんよ~。
積極的に遊んでみました。w
ちょっとお付き合いくだしゃいな。

きっともうみんなもやったと思うんだけど。
ニコ動にね、面白いの上がってて。
で、私もパクってやってみようかと。w
1組目から10組目までは、まんま頂いています。
私も脂汗もんで挑戦してみました・・・。マジ厳しい・・・。
やってみて! めちゃくちゃ悩みます!

で、11組目からはオリジナルですよ~ん。


それでは早速!

究極の二択です! 
これ、結構時間かかると思います。w
ではでは・・・。

1組目 
 A ハネウマライダー
 B ミュージック・アワー

2組目
 A アゲハ蝶
 B サウダージ

3組目
 A まほろば○△
 B リビドー

4組目
 A ライン
 B 夕陽と星空と僕

5組目
 A 冷たい手~3年8ヶ月~
 B 別れ話をしよう

6組目
 A アポロ
 B メリッサ

7組目
 A Sheep~Song of teenage love soldier~
 B  ROLL

8組目
 A ジレンマ
 B ラック

9組目
 A 今宵、月が見えずとも
 B ヒトリノ夜

10組目
 A ギフト
 B 月飼い

11組目
 A 愛が呼ぶほうへ
 B ヴォイス

12組目
 A 幸せについて本気出して考えてみた
 B Century Lovers

13組目
 A 約束の朝
 B A New Day

14組目
 A ネオメロドラマティック
 B DON'T CALL ME CRAZY

15組目
 A 空想科学少年
 B Mugen

16組目
 A シスター
 B カルマの坂

17組目
 A Love,too Death,too
 B 痛い立ち位置

18組目
 A 渦
 B Didgedilli

19組目
 A グラヴィティ
 B Winding Rood

20組目
 A Report 21
 B プッシュプレイ

21組目
 A Name is man~君の味方~
 B 憂色~Love is you~

22組目
 A ハート
 B パレット

23組目
 A 見えない世界
 B ジョバイロ

24組目
 A m-flood
 B Devil in Angel  

25組目
 A サボテン
 B あなたがここにいたら


ああ、まだまだいっぱい作れるぅ、止められない・・・。(笑)

26.「ドリーマー」と「社員 on the beach」では?
27.「INNERVISIONS」と「オレ、天使」では? 
28.「ラビュー・ラビュー」と「Go Steady Go!」では?
29.「NaNaNaサマーガール」と「Let's go to the answer」では?
30.「リンク」と「Club Underworld」では?
31.「ベアーズ」と「タネウマライダー」では?
32.「ダイアリー00/08/26」と「ダイアリー08/06/09」では?
33.「天気職人」と「黄昏ロマンス」と「何度も」では?
34.「マシンガントーク」と「Ouch!!」と「Jazz up」では? (笑)
・・・・・・ね? ね? ね? (笑)

35.「Hard Days, Holy Night」と「ウェンディの薄い文字」では?(笑)

うふふ、どうでした?
楽しんで頂けましたか? むちゃくちゃ悩むでしょ?
特に何組目が?
ま、「余裕で即答~(* ̄0 ̄)ノ」なんて方もいらっしゃるかもですけど。

ちなみにナツキは・・・。 (゚ー゚;
無理かもです。w



追記 【ムリクリやってみた(汗)編】 ※ 今の気分で・・・
1.B 2.B 3.A 4.A 5.B 7.A 9.B 10.B 11.B 
16.A 19.A 21.A 23.A 24.A 25.B 32.B 33.C
34.A  ・・・・・・
ポルノのお二人にしてもらいたいなぁ・・・。(* ̄ー ̄*)

| | コメント (16)

ライブのタイトル、なんだろね?

携帯の待ち受け・またはPCの壁紙が、アー写または会報表紙の裏のお二人(またはお一人)になった人ぉ~?

はーいい! (◎´∀`)ノ shineキラキラ



めでたく豪華10thライブサーキット”ロイヤルストレートフラッシュ”☆☆のDVDで「肉食系で!」が見られる喜びの今日この頃、明日は東京ドーム公演のタイトル発表だそうで。
ここで、ちょっと東京ドーム公演のタイトルあてっこ・・・とまではいかずとも、プチ予想してみましょうか?

さすがのポルノチームだけにね、きっと凝ってるよね、今回も。
うふふ。

ソレ絡みのグッズも出るよね。
今からグッズが楽しみね。(゚m゚*)

とにかく、お金貯めとかなきゃね。 (  ̄^ ̄)ゞラジャ

| | コメント (13)

うひょ。答えはwebで。 (*^ー゚)v

いろいろとお騒がせだった草なぎクンも,28日,無事芸能界復帰ということで。
いやぁ,おめでたいデスね。
ま,忙しい彼にとってはいいGM(ん?Golden Monthだよ。)になったのかも。(←世の中,考え方次第・・・ね,覇羅クン。
瑛太クンの体調の方は心配ですけど。

ということで,今日は夏色☆300回目ですよー。ヽ(´▽`)/
で,久しぶりにカフェイレ・レポでも上げよっかなー,なんて思い立ちはしたのですが。
がはは,今日はマジで時間がない。

なら,無理して記事上げなくてもよさそうなものじゃん!(`ε´)
・・・なのだけれども。

いやぁ,時代は進んでいるのですよ。
なので,「今日」,なのです。 あはは。 (問答無用)

はい,そこで質問!

「今日でポルノはデビュー何日目でしょう?」

うふふ,今久しぶりに「pg10.jp」に駆け込んでるでしょ?
2001年は名古屋で,2005年は大阪でライブやってくれてますよ。


あー,代々木まであと1週間切りましたね,そらたん!( ̄▽ ̄)

| | コメント (12)

ちなみに,アンケートは?

セバスチャン:
 本日はご来場頂きまして,誠にありがとうございました!!  ぜひ,アンケートにご協力をお願い致します。


ってさ,皆さんはアンケートちゃんと書いて出した派? 持ち帰った派?  もしくはFAX・郵送で送った律儀派?(笑)

1.ポルノグラフィティがデビューした1999年9月8日,あなたは・・・。

2.このLIVEはどこで知りましたか?

3.ポルノグラフィティのLIVEは,今日で何回目ですか?

4.ポルノグラフィティ・オフィシャルファンクラブ”love up!”について

5.本日,会場で販売しているグッズについて

6.本日のLIVEの感想をお聞かせ下さい。
    え? まだまだ興奮のルツボん中だよぉ?

7.本日のLIVEで特にグッと来た所があれば,お聞かせください。
    んなー,冷静に答えられる状況じゃないよぉ・・・。

8.これからのポルノグラフィティに期待することをお聞かせ下さい。
    んーとねぇっ,んーとねぇっ,えーっとぉ・・・。

セバスチャン:
 ご協力ありがとうございました。
 今後の参考にさせて頂きます!!




ホントに参考にしてくれるのかな。
参考ってどの程度かな?
FCUW3での「RSFでやってほしいシングル楽曲以外の曲」のアノ曲,やってくれたしな。
んじゃ,「佐賀でクリスマスにライブやってください!」って書いても やってくれるかな。
TV「食わず嫌い王」に出てくださいって書いたら実現するかな。


皆さんはいかがでしたか?
1~8,お好きな問いへの回答,教えてください。(笑)

| | コメント (5)

愛しいグッズたちの使い道・・・。

皆さんもう手にしてらっしゃいますね,今回のグッズたち。

過去のグッズも含め,どんな使い方されていますか?
結構タンスの肥やし(失礼,宝です。笑)にしてしまう私・・・。

そこで使い方のアイディア募集です。
ちなみに現在の私の場合。

ストラップセットについていたスクリーンガード。
めちゃカッコイイんですよ。
早速貼りましたよ。 うん,かっこいい!
・・・けどね,見難いんです,普段使いが。
もう,取っちゃおうかって心の葛藤押さえつつ今も使っています。笑
メール打つときマジ不便! で,待ち受けのハル様がぁ。w
ギイ様いかが?  他に何かいい使い道ないかな・・・。
携帯ストラップの方は,なんかあの本体部分が女性には強過ぎて,あの黒いハラコの部分(本体部なのですが。笑)取ってシガレットチョコの中のシガレットチャームつけて使ってます。
(シガレットチョコのケースの方は,FCUW3のリングをネックレスとして使ってるのですが,それら諸々の保管箱になりました。v)

ロマポル08のときのストラップなんて,工具なんて,マジでっかくて・・・。笑

ロイヤルセットのマネークリップは,めちゃかっこよくて!
現在手帳にはさんで使っています。3月のページがさっと開けて便利。4月以降の月予定書き込むときは,王冠マグネット利用するとずれないし。
書類はさみにしようかとも考えたのですが,今の使い道が気に入っています。
カフスボタンは,まんま主人へプレゼント。
あれはポルノファンでなくってもかなりなおしゃれアイテムです。とても気に入ってくれてGOOD!(しかも今また流行りなのですよ。)
ハットピンはまだ未使用ですが,スーツジャケットの襟元やスカーフしたときのアクセにしようかな,と。

ピルケースは,「なんかのとき用の小銭入れ」として車の中に積んでます。結構入ります。

シザーバッグは,ジーンズで出かけるときはまんま使ってます。
FCUW3時の3形キーホルダーと併用で。
ちょっと重いかな?中身少なめにすると取り出しもO.K.だし,携帯も入るし,両手あくし。
超便利な上にかっこいいです。

ボールチェーンブレスは,してみると意外にかわいいです。笑
最初見たときは「ゴツっ!」って思いました。
ライブ終わった今は,パソコンバッグの手提げ部分につけて使用しています。

ショッピングバッグは1つは今回のTシャツ類やタオル等を入れて保管。
もちろん,普段に使ってますよー。

で,皆さんのアイディア募集です。
今までのアイテムで,「私こうして使ってます!」てのを教えてください!

| | コメント (8)

新種のお題w

妄想ロッカーさんのブログ覗いたら,なんと指名されていました。
(lll゚Д゚)ビックリ
やらないんだよー,バトンなんてぇー,大人なナツキは。
ふふん,こんな子どもっぽいの。ふふん。
ダメじゃん,14歳になりたてホヤホヤの妄想ロッカーさん。
こんな子供じみたの・・・。

へへ,でもせっかくだからやってみよーかなぁ。
いや,どうしてもってならさぁ・・・(笑) 
丁度書く記事もなかったことだしぃ,仕方ないかぁっ!(笑)

【自己紹介バトン】
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとそのひとがやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

■回す5人
 ほうら,早速反逆。
 どなたか,興味のある人,拾ってくだしゃいな。


■あなたの名前
 ナツキ

■呼ばれ方
 もっぱら「ナツキさん」「ナツキサン」 そらたんからは「ナツキしゃん」とも呼ばれてます。v
 ちなみに晴一さんからは「ナツキ」って呼ばれましたけど,何か?w


■あなたの年齢
 永遠のセブンティーン

■好きなもの
 映画・音楽・読書・漫画・スキー・気の合う人とのおしゃべり・ツーリング・主人とデート

■今現在恋人は?
 残念ながら愛人はいませんが,恋人なら山ほど。
 ん? コレ,「心の恋人」でもいいんですかぁ? ならね・・・・・w


■好きなタイプ
 目にやられます。
 頭のいい人。(条件:笑いのツボが一緒な人)
 もののけ姫のアシタカヒコなんか,いいなぁ。笑いのツボ探んなきゃ。w
 キアヌ・リーブスなんてどうですか?
 ・・・うふ,やっぱハルちゃんで。(笑)


■嫌いなタイプ
 思いやりのない人。熱意のない人。誠意のない人。仕事のできない人。
 の4つ揃った品のない人。


■好きな映画
 え?無理~。 
 ・・・んじゃ,「ローマの休日」で。
 古くても白黒でも不朽の名作です。オードリー美しいです。
 現代版「プリティ・ウーマン」も好きでした。根が陽気だからね。


■好きな音楽
 ポルノグラフィティ!
 あとは・・・,よく聞いてるのは,B'z,ミスチル,GReeeeN・・・
 その時々で変わるのよねぇ。
 一時期はドリカムにORANGE RANGEにSOUL'd OUT,今井美樹
 でも,いつもBGMにユーミンとサザンがありました。


■送り主を色にしたら?
 確固とした紺色
 意志が強そうです。で,どっちかというと爽やか系。

■回す人を色にしたら?
 だって,どなたがもらってくれるやら・・・。

■好きな食べ物
 いちご ケーキ ポンデリング

■三日以内に実行しなかった人の罰ゲーム
 ポルノグッズを私に差し出す・・・なんつって。
 ならいいけどなぁ。( ̄▽ ̄)

ふーん,自己紹介って,意外と難しい。
「自分」って,意外と分かってない・・・。

油断して読んでたあなた,そこで問題です。
コレ読んで「意外だった」?「納得だった」?(笑)

pinkさんも妄想ロッカーさんからの指名を受けて,やってますよ~。 これまたpink節全開で!(笑)   必見です!
http://popopo-pornogirl.cocolog-nifty.com/blog/2009/03/post-f612.html?cid=55124811#comment-55124811

私たち,結構真面目なんですね。(ボソリ。 笑

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2.23の日にゃあ!

おひさ~!

いひひぐふふ,ナツキです。

皆さん,留守中も遊びに来て頂いていたようで。
pinkさんったら,お茶まで出して頂いていて・・・。
あざまっす!  
嬉しいです。元気出ました。 (v^ー゜)

ホントは「にゃんにゃんにゃん」の日に,って思ってたけど,
「にゃんにゃんみゃあ」の日に出現です。 cat

でもね,あまり長くいられなくて。
でね,お題出してトンズラ決めようかと思ってます。 (ノ∀`)・゚・。
だからね,「音楽誌が書かないJポップ批評」の感想もお預けです。(笑)

うふふ。ポルノの曲には”ねこ”,たくさん出てきますよね。CAT。

例えば「何度も」の「ポロリポロリと髭を弾いてる猫は屋根の上♪」「猫が知るたった一つの曲が響いてる♪」「湿ったらいい音が出せないと猫が言う♪」とか。

さあ,皆さん,早い者勝ちです。
上げてください,猫が出る曲!

ふふ,Mioちゃん,得意そう。 
皆さん,急いで急いで!(笑)

| | コメント (14) | トラックバック (0)

サボタージュ

なっちゃんのブログで見付けました。

Let's play truant !
なんか,にやっとしたくなる響き。
でいて,ちょっとワクワクしませんか?

もし明日あなたが何かをサボるとして,何したいですか?

堂々とショッピングには行けません。カラオケにも映画にもいけません。人目あるからね。
こっそりひっそり・・・。

ハイ,ライブに行きます。(笑)

いいな,もう今頃バクバクね。


ふん,じゃあ ふて寝。
もう許してください,ってまで寝坊して,お昼からDVD見まくって,家事も放棄して本を読みふける。
お昼の日差しの中,人が働いてる中,ぼーっとしてる贅沢味わう。
庶民の発想だね・・・。
友達もサボらせて晴一さんオススメの北海道の温泉に行く。(明日中に帰って来れないか。)
結局「もったいなぁーい」なんて思いながらもぐだぐた過ごしてしまいそう。 ついでに虚無感味わいそう。

もし明日サボれるとして,何する?
昔のドラマ一気に全部見続けるとか,
「愛していると言ってくれ」とかさ。
(笑/突然脳裏に浮かびました。豊川悦司,カッコよかったなぁ。あ,生まれてなかった?ドリカムの「LoveLoveLove」が主題歌だったヤツ。)
妄想で楽しもう。
奇抜なアイディア募集です。

おぉ!!!
公式で,例の謎のTシャツの全貌が明らかにされていましたね。
なんとナツキの予想通り!!!
今まで過去9回分のライブサーキットのツアーT復刻版だそうです。
ぎゃぼ! 1回目からーーー!
これは買いだよね~。
1枚3000円ってのも当たってました。
で,ネット通販は未定らしい・・・。
皆さん,予算大丈夫ですか? 
ポルノさん,嬉しいけれど,お財布痛い立ち位置で・・・。(笑)

発表遅いよ,初日参戦のみで,ラバッパーでもなくて,知らなかった人,買えないじゃん。きっと会場で地団駄踏むじゃん。優しくないな。

また並ばなくちゃだねぇ・・・。orz 

| | コメント (11) | トラックバック (0)