ANN

詳しい感想は、後日詳しく書きますよ。w

聞きましたか?  
スーパーな、いえいえ、ウルトラなANN!
すっごく楽しい世界でしたね。 confidentheart04
もはやどちらがメインパーソナリティか分からないっていう・・・。( ´艸`)プププ
ま、ジングルも、“ポルノグラフィティ岡野昭仁と新藤晴一のオールナイトニッポン”って言ってたもんね。(定かでない・・・が、こんなカンジ?w

あ、そうそう!
私分かったもんねー、3曲聞き分けflair  (v^ー゜)エッヘン

って、実は私、途中で寝落ちしてしまったのですが、w
しっかり録音してますから。
いろいろハプニングはあったけど、
とりあえず残ってるハズですから。
お陰で今日はすごく寝不足でした~。 (´~`)。゜○


で、今日のM-ON、録画予約していた分はできていませんでした・・・。 残念!
原因は不明ですが、何故だか録画できなくって。
だから、あと10分後の番組はしっかり生で見なくちゃね。


で、ここ最近思ってること。

「覚悟を決めて、成り切る!」って。

ロックな若者だったお二人も、デビューすると決めた瞬間から、10年目を迎えた瞬間にも、いえ常に、自分で決めた運命の道に従って、キッパリ「覚悟を決めて」そのものに「成り切って」らっしゃたんだろうな、と。
そのスタンスを守って。 そのスタンスを貫いて。
そのスタンスで思考して。
そのスタンスで反省し、そのスタンスで前進する。

ときにはカッコつけたかったり、逆にカッコつけたくなかったりするときも、キッチリ自分を演じてらっしゃったんじゃないかと。
そう思うんです。
例えば、契約とか、条件とか、そういう「縛り」にも対応できたのではないかと。
だからこそ大成したし、続いてきたんだろうな。って。

「自覚」です。
そうあろうとするための。
よりよく生きるための。
自然とそういう姿勢がとれていけばいいな。 社会人としても。



なんだか、ワケわかめなコトになってますけど、w
とりあえず、10周年をみんなと一緒にお祝いできて、すっごく嬉しいってことですよ!(゚▽゚*)


そうそう、東京ロマンスポルノロゴ、超かわゆす!!!!!!
でさ、「pg10.jp」 なんか変じゃない???


追記
楽しみにしていた「最新ヒット ウェンズディJポップ」も録画できていませんでした。orz
こっちの方は、めっちゃ凹みました。(ノ_-。)
オリラジとの「ゴルフの森」は13日24時~再放送あるみたいです。
せっかく題字書いたから、是非レギュラー化して欲しいよね。
できれば、ポルノのお二人交えた4人で。w

| | コメント (5)

ラジオのお二人

昨日のANN,聞いた方,いらっしゃいませんか?
あは,ちょっと仕事の合間にメールしたんですよ。
なんとあきっとさんのANNに。(笑)

お題は「とりはだ」

で,最後まで聞かずに,録音もせずに,寝てしまったんですよね。
ははははは。
読まれていませんでしたか?ワ・タ・シ w (←どこまでも天然

ちょっと「イイこと」書いたんですけどねぇ。(笑)
読まれなかったようだから,ここで公開してもよい?(*^m^)

「最近私が感じたトリハダは,ロマンスポルノ08のDVDでのことです。
昭仁さんが観客を煽って,歌詞をみんなで歌える場面があるじゃないですか,
そこで,しばらく客席が唄ったあと,満足げな昭仁さんが声を重ねてきたとき・・・ゾクッとしました。
私もそのグルーブ感に酔っていたのですが,昭仁さんの声が曲に乗ったとたん! もう,「曲に魂が入る」というか・・・。本当に”トリハダ”でした!
さすがだなっと思いました。
当然のことかもしれませんが,再確認させられた瞬間でした。
              ラジオネーム:ナツキ(佐賀県)    」

ね,なんか良くない?(笑)
ね? 本当にトリハダ立った恐怖話の中で,光彩放ってるでしょ?きわだってるでしょ?(笑)
ちゃんと 
「ステッカー用です。(笑) ・・・ 」 
て住所も書いてたんだよ~。(笑)


そういえば,カフェイレの本のプレゼント,どうなったかなぁ。
重いしかさばるし,人出も送料もいるから,滞っているのかもね・・・。
なっちゃんとこにはまだ届いていませんかぁ?
もしや一人であんなことやこんなこと,してませんかぁ~?w

再度の動画配信も期待薄なのかなぁ・・・。


今回のカフェイレは「音楽誌が書かない」宝島の感想も聞けて。
ちょっと本音ちらちらの。

ふふふ,これにはほんと,「一言物申したい!」て話題満載だったよね。 「一言」では済まないね。(笑)
でも,「ポルノファン以外の一般ピーポーな人は,こんなふうに見てるのね」って参考にはなったよね。

でさ,ナツキ的には,あの何回も使われていたポルノメンバーお二人のイラスト,すっごく気に入っちゃたんですけど。v
「スキャナでとってTシャツにプリントしちゃおうか!」って勢いで気に入ってしまいました。 PORNOGRAFFITTIのロゴ入れて。

皆さ~ん,お揃いTシャツ,乗りませんかぁ(笑)
もちろん,それぞれで作成していただくことになりますけど。w

ね,ね,「キミのポトグラフ」で「あなここ」読まれたショウタさんって,あの翔太サンじゃないよね? 遠距離恋愛なんてしてないよね?(笑) 2年間も。

でさ,作ってほしいよね,WBCのイメージソング。 是非!

| | コメント (16) | トラックバック (0)

ちょっと挑戦,記憶の壁v

今週のANN,カフェイレ・デビューに気を取られ,またもやすっかり忘れていたナツキです。
で,途中から聞き始めたものの,寝落ちしてしまい,録音もできていなかったナツキです。
ははは。
やっぱちょっと「あっきん愛」が足りないかもですね。(笑)

で,2月2日のANN,pinkさんがレポできないって。
だから,一部ですけど「記憶の壁」だけ出題することにしました~。(パフパフパフ~
前回,台形の面積の公式が出てこなかったあっきんに驚いたナツキではございますが,結構このコーナー,はまっています。
では皆さん,挑戦してください。

第1問目)中学受験問題歴史
 1853年4隻の軍艦を率いて浦賀に入港し,開国を要求したアメリカの使節は誰でしょうか。

第2問目)高校2年生後期中間テスト理科
 地球の誕生は今からどれくらい前でしょうか。

第3問目)中学1年生3学期中間テスト数学
 空間上で2直線が平行でなく交わらないとき,その直線は何の位置にあるというでしょうか。
   ※ あっきん,「ひらきっぱ」って。「もうキミとは無理」って。
     「斜行」って。ぷぷぷ~!


第4問目)中学2年生2学期期末テスト保健体育
 バスケットボールでボールを規定以上持ち運ぶことをなんと言うでしょう。

第5問目)中学1年生2学期中間テスト美術
 代表作「叫び」で知られるムンクはどこの国の画家でしょうか。


さぁて,何問できましたかぁ?



あ,紹介するのすっかり忘れていました。
左のトラバ欄に「ANN聞きつつ」って,rieさんのブログ(soup spoon)からトラバついてたの気付いてらっしゃいましたか? 2月4日につけてくださっていたのですが。
rie
さん,プレライブにも大阪2Daysにも参戦されてる強者のようですよん。
ちょっと覗いちゃってくださいな。(*^-^)v

そうそう,答え。
第1問)ペリー   第2問)46億年前  第3問)ねじれの位置
第4問)トラベリング  第5問)ノルウェー  でした。(v^ー゜)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

あと20分なんだけどぉ。

「こんなこと言われるミュージシャンでいいんでしょうか?」

言い当ててますね~!!!(笑)
「昨日のMステ見ました。歌詞を噛んだり飛んだり,昭仁さんらしくて微笑ましかったです。」 ふんふん。

そっか,パニックになってたんですね。
今日はやりきるぞ!って気合い入ってたんだもんね。
メチャクチャへこんじゃってたんですね,あらららら orz
大丈夫,気付かなかった人,日本全国にいっぱいいたから。
それより かっこ良さの方が上回っていたから。 (*^ー゚)b

あは,だめ押ししてもいいですか?
ホント,「こんなこと言われるミュージシャンでいいんでしょうか?」
紅白歌合戦は,がんばってね!(笑)

へぇ,まだ歌う歌,決まってないんじゃあ! ふぅーん。
そんなものなのね。確かに今年はたくさんあるもんねえ。

何? 今日はレギュラーコーナーやらずに他にやることがある?
何かな?どんなことかな? もう寝ようと思ってたのにぃ,うまいな。( ̄ー ̄)ニヤリ

さて,話題の「今宵,月が見えずとも」 (昨夜は,ツキがなかったねw) はい,CD音源なので噛んでませんよ。
いい歌だな。これこそポルノらしくて,今年の中ではかなり好きかも。 Mステでもフルで歌って欲しかった歌詞です。
今年7回! 最多出場なんですね。 (ん?年末の特番は出ないの?)

サウナ「12分→3分冷水→8分→3分冷水→8分が1セット」の昭仁さん,最初の8分でドバーッと玉のような汗が出てお肌ツルッツルなんですよね。 え? それって間違ってたの? 逆がいいの? これって疲れ取れるのにね。

宮本輝さん,「にぎやかな天地」
ポジティブシンキングだといい波動が出るっての,科学で実証されてる!?!!!
すごいね, 私も是非読みたくなってきたな。
こんなとこ,尊敬するよね。 最近活字離れしてるっていうけど,ポルノのお二人はよく本読んでらっしゃいますよね。
(どこにそんな暇があるんだろう・・・ ( ゚д゚) )

「告白のその後,追跡調査」も,今週のメールテーマの「振られた振ったお話」への昭仁さんのコメントも。
なんか,好感持てました。 うん・・・! すごく。

「あいうえオカノンのフリートーク」は「け!」
「怪我」:本当に落ち着きがなかったっていうの,FCUW3でもちょっとかいま見れましたよ。(笑)
すごい少年だったんですねー,怪我。ホントお母さんお父さんに心配かけてますね。
「警察官」:検問や取り締まりについて物申す,でしたね。全く同感です。抑止力であるべきなのにね。注意を促すことが本業で,取りしまることが目的ではないはずなのに。
「血液型」:大好きなのね(笑) そ,傾向っていうの絶対あるのね。 熱く語ってるもん。 いくらでも話せるってー。 
O型(はっっきりしたビジョン持ってる)A型(どうにでも合わせるから二面性大きい),確信持って詳しく話してくれました。あら新鮮。でも,分かる分かる!
AB型は確信持てないんだって。 
B型「A型は太刀打ちできません。ひれ伏すしかありません。議論にもならない。」ってよ(笑)まるで異星人みたい。

「BBかぁ,はははははは。こりゃあ面白いなぁ。まとまりなかろう。」って。ははは!
0から始めてプラスしていくって考えも共感できますね。
(いいな,AAA二人で行くんじゃ~。いいねぇ。)
※ この辺錯綜してるね。 "BB"てのは,「B型とB型の組み合わせ」のことで,上の"0"は"O"じゃなくてゼロだよ。で,"AAA"はもちろん"Act Against AIDS 2008"のことで。 あはっ (゚ー゚)v

ってことで残りあと20分になりました。
で,寝ます。 ははは,根性なしです,はい。
今後のポルノ情報教えてくれてます。
え,特典映像,笑えるんですかあ?

あっきんがお熱じゃなくて,とりあえずよかったです。

そらたん,きっと今日も聞いてるんだろうな。
無理しないようにね。v

ん,「mーFLOOD」,好きぃ・・・・・・(´~`)。゜○Zzzz・・・。o○

いつものごとく,pink姉さんのANNレポにリンク貼らせていただきやす!
今回も,コレ読んでくれると,上の記事よっく分かって頂けるかと。
はい,いつもお世話になってるっす。 
はは,腹黒いA型星人はやっぱり異星人B型には頭上がらないっす。
太刀打ち出来ないっすーー。    (*v.v)。   
ホホホホホ  (||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ w
http://popopo-pornogirl.cocolog-nifty.com/blog/2008/12/1129-e9ae.html

| | コメント (15) | トラックバック (0)

言葉の乱れを指摘されました!

あら,今日のANNは生だよん,アヤちゃん。(^_^)v
今日のメールテーマは? で,メールするの? 今日のPNは何? 心の準備ありますから。w

で,今日は一日とてもいいお天気でしたね。
ゆっくり過ごせたナツキでした。
結構働いたよー,うん。
で,もう眠くなってきちゃった。
pinkさん,ANNレポ楽しみにしています。w

ツンデレナツキ,沈没!

追記
ふぅん,キャナルのイルミネーション,きれいだったろうねえ。
”コールドストーンアイス”? 
そりゃあ美味しかっただろうねぇ,なっちゃん。(ニヤッ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

女優長谷川京子の旦那の相方の岡野昭仁です (*゚▽゚)ノ

ぎゃ~!

コメントあった~~~!!!

やったね,おかのん! ありがと~!

あっきん大好き!

これだけでもう満足ぅ。

「ははは,女優長谷川京子の旦那の相方の岡野昭仁です!」やったね。

そうそう,十分世間騒がせましたもん。
きゃははは。ハルちゃん,おめでと~!
Mステんときのにやけ顔,見逃しませんでしたよ。
全国ネットでの「アリガトウございます!」,ぐっじょぶgoodでした。

ハルちゃんよかったね,ポルノやってて。
でかしたね,女優だぞ!
やるじゃん,3ヶ月って。
それにしても文章上手すぎ!(笑)

先輩から言わせてもらうと,
・・・今から今から!(笑)

えっ,告白メール数100通?
日本全国すごいぞ!
ほら そらちゃん,Mioちゃん, Nちゃん,恋せよ乙女じゃん。(笑)

うん,「A New Day」の歌詞の内容も ぴったしじゃん。
あ~Mステのギターソロのカッコイイとこ思い出しちゃうね~。
いつもあれくらいいっぱいハル様映してくれるといいのですけれど(笑) なんなら毎回結婚宣言やって!(笑)

Mステ話も出ましたねん (*^-^)
うんうん,スキャンダル,注目株だね~。
福山さんとそんな話してたのかい!(笑)
なんの相談してたの~? 気になるジャン。

はぁ,おかのんの爽やか軽やかオープニングで,あらためておかのんにも惚れ直したナツキです。
「ちゃんと晴一にも伝えておくから」 (*^m^)
さ,もうお腹いっぱい。もう満足。寝よ。(笑)

pinkさんのブログ,「PoPoPo★ポルノガール」の「10月25日ANN・レポ」にリンク貼らせていただきましゅ。
http://popopo-pornogirl.cocolog-nifty.com/blog/2008/10/1025.html?cid=53284456#comment-53284456

| | コメント (11) | トラックバック (0)

朝起きたら,全て忘れちゃってる(>_<)

昨日のANN,この頃じゃ一番の”カミラーアキヒト爆裂”でしたね(笑)

所々につっこみたくて,何度ブログ立ち上げようとしたことか! 
ぐっと思いとどまって(でも,聞き続けながら)仕事してましたよん。

やっぱ話題になってたましたね,清原の引退(永渕剛との絡み)と魔裟斗の試合。うんうん,同感。
pinkさん観察鋭いな,「お天気の話と福山さんのラジ魂の話があったら生!」って。 今回のは完全に「生」でしたね。 近況語ってくれたもの。 メールのカンジもねー。

昨日も聞けたね,「A New Day」と「約束の朝」。 
月曜にプロモ撮ったんだって。いつお目見えできるのかな? これも楽しみ~。
ホント,聞いているだけでも忙しいレインボーな一週間だったようです。 あの晴一さんが「飲みにも行ってない」って言ってたの,分かります。
あっきん,「荒食いの秋」なのに,釣りにも行けそうにありませんね。 代わりに私たちがポルノを「荒食い」できるから,嬉しい1週間だったんですけど。
こんな「ポルノ情報」や「その感想」,リアルで聞けるのも,ANNの良さですねッ。昭仁さん,素直だし。
(晴一氏に言わせれば,曰く「コメント浅いから」って。笑 確かに2番手の方が深く聞こえたりしてね。考える余裕あるしね。)
「約束の朝」のシチュエーションを,あのお二人が演じてたら・・・笑うよね! どんなプロモになってるんでしょう。

あー,寝ちゃったら全て忘れてるよ~,ANNの内容。
2日後にライブ・トークのレポ上げたMioさん,凄いな。あんなにベターっとした番組だったのに,しかも詳しくって。

皆さん,pinkさんのレポに期待しましょ! きっといっぱい突っ込んでくれるよね。

追伸:そうですpinkさん,BIKEの季節は短いんですよ。
  晴一さん,早く盗難防止装置直してね(笑)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

ふふん,pinkさん。だらだらですけど,何か?

今日は「約束の朝」「A New Day」の初OnAirですよ~!

うん,最初「ポルノ」っていうの,すっごく恥ずかしかった・・・。抵抗あった。 今や平気で叫んでますもんね。(笑)
普段も。逆に意識せずにポルノって言えるようになったから,周りからは結構変な目?

昭仁さん,ありましたよ!Mステ。うーん,いつだったけ。去年の年末最後のMステ? そんときも「同じ事務所の3人が・・・」って言ってましたよぉ。

そうか,やっぱ交流あるのかぁ・・・,よかったですね,ゲーノー人っぽくてぇ。

こんな話聞けるからいいな。ん,でもやっぱり晴一さんのお誕生日パーティーのお話はなし?

「たわいもない話していいですか?」 うんうん。 
私もそば好きなんだけど,西日本に住んでるナツキは「カモせいろ」,知りません。orz みんな食べたことあるのかな。週4のペース?それははまりましたね~。 私セブンのぶたしゃぶパスタサラダなら毎日ランチに食べてもいいかも。

ありますか?結構毛の生えてるチキン。 って,びっくりしちゃうよー。

きゃ~! マジで突然来た! 「約束の朝」(ってことは「A New Day」は番組最後かぁ。)

いい,いい,前奏から全然いい! シンプルなのがいい。好き。きっと作詞は昭仁さん? 素直なストレートな詞のラブソングだもん。いい時間を歌ってるってかんじぃ。うんうん。

どこだった?食欲を抑えられるツボ。聞き損ねた!眉間の間?
あっきん よく忘れてるよ,「そうなんじゃ」っていうの(笑)
出ました「しゃれおつ~!」今度から使おっ。魔女の一撃ね,確かに。

「あいうえオカノんのフリートーク」コーナー  
もう2時か。 うん,「意外と」面白かったよ。(笑)
ん? イギリスに留学してみたいって? ダメー! ずっっっっっと日本で活躍していださい。
ピーター・アーツさんってK1の人,33歳のオカノンを勇気づけたそう。 「ベテラン頑張れ!」って。もうそっち側なんですね。(笑)
「誰しも老いていく恐怖と戦っていく,それをリアルに感じる歳になったんじゃあ」って。 ふむふむ。「いぶし銀」,いい言葉。

え!また突然来るの!「A New Day」!

うふふ,またまたシンプル。これは絶対晴一作だね。ギターソロも目立ってる。作曲もなのかな。
上がり下がりあって難しい曲だね,あっきんよく歌えてるね~。
でもよく聞き取れないやぁ。

エピソードも楽しみ楽しみ。ANNはこんな話聞けるからいいね。

すっげー,みなさん即感想あげてて~!
え!「約束の朝」,作曲ak.honma作詞新藤晴一? うっそ~ん。
ハルちゃん新境地! すっごいあったかい詞なんだもん。なんか嬉し~!
ふーん,難しかったんだ。「風景がしっかり浮かぶように歌った。」うむうむ。ブラボー昭仁さん。
是非ライブで聞きたいや。 奥の深い曲,納得です。

「怒りのアキちゃん」コーナーだー。
あん,「A New Day」のコメントやる前に次のコーナーにいっちゃうのね,私を寝かせてくれないのね。
え,イカリング止めるの?なかなかよかったのに。これで結構遊んだんだよね~(笑)
はははは,はぁー。って。疲れた笑いが受けまする。
えー,ねえちゃんにみかん10個投げたの~?剛速球で~? 
あっきんに100イカリングですよー。
ふふ,最後は仏のあきちゃんになっとるがな。
アキちゃん,はぁはぁ言っておます。
今回は仏が多かったけど,結構昭仁さん温厚そうだけど,そうでもないのかな。そういう部分に火を付けるのかな,このコーナー。とにかくお疲れ様でした。

お! やっと「A New Day」のコメント聞けます。
これも作曲ak.honma作詞新藤晴一コンビなのね。
歌い手としては,サビまではクールなカンジで,サビで爆発という,ちゃんと色分け考えてって。 「息継ぎの限界まで一息のままいった。」って,それでせっぱ詰まった感出したのね,やるね。「ライブでは青筋立てて真っ赤な顔で歌ってる」って。早くライブで見たい~!!!

もう2曲とも聞いたから寝ていいよねー,昭仁さんが閉所恐怖症ってのも分かったことだし。(笑)

ん?この後面白いことある?
後は頼んだよpinkさん。だって明日,あっ,今日か,地区の運動会で活躍しなくちゃなんだもーん。

って言ってるうちに,
バイバイバース!って。

んじゃ,私も。おやすみ~!

いひ,pinkさん,成功!バンサイ!

pinkさんのブログ「PoPoPo★ポルノガール」の,「9月27日のANN・レポ」へ,リンク貼らせていただきましゅ
http://popopo-pornogirl.cocolog-nifty.com/blog/2008/10/927-ac31.html?cid=52915307#comment-52915307

| | コメント (10) | トラックバック (0)

こんなタイミングばっか・・・。

小さい頃からフツーに食べていたはっさくが,因島発祥だとは知らなかったナツキです。
そうですか,因島では柑橘類食べるの当たり前だったんですね。

確かに,「しまー」は「(まさか)するまい」という意味の広島弁ですか。よく聞きますよく聞きます,ポルノメンバーから。

「ポルノカーペット」あらため,新コーナー,「あいうえ岡野んのフリートーク」が赤レンジャーだったことも,ちゃんと聞きましたよ。サンバルカン画期的だったよね,うん。 ほらね。
アメリカのニューヨークとラスベガスの感想もさすがにエンターテナーなミュージシャンならではで。 ふ~ん,アメリカのスポーツ・音楽は,あまり好物ではないんですか。
昭仁さんは小分けのあんぱん(粒あんよりこしあんの方)が好きなんですねー。

ね,ちゃんと聞いてるでしょ,ばっちり。
寝てないでしょ,ちゃーんと。

「怒りの昭ちゃん!!!」のコーナー,妄想相談に60イカリング,20世紀少年のトモダチばらしに100イカリング,ボールペン粉砕謝罪なしに75イカリング,立っちゃう小指に4イカリング。
うん,テンション上がってる。確かに疲れそうですよ,怒り伝わるように怒ってくれて感謝ものです。

きゃあ,「A NEW DAY」と「約束の朝」,早速来週ON AIR? 2曲同時に? また来週聞かなきゃじゃん!

今日の昭仁グラフィティは「ファンクの帝王,ジェームス・ブラウン」でしたね。しぶいや。
晴一さんに誘われて何となく音楽始めてたって割には,やっぱり若い頃から音楽に造形深いよね。普通は聞かんもん,こんなん。

おー,ポルノがんばってるもんねぇ! 嬉しいお知らせ,いっぱい!

バイバイバ~ス!



ん? バイバイバス?

あ~ん,終わったよ。 やっぱり?

ね,ちゃんと聞いてたでしょ,ばっちり。
寝てないでしょ,ちゃーんと。

なのに。 どうして。
・・・最初の20分間,寝てしまってたんでしょうか!
きっとこの間のフリートークで,出るぞー!と狙っていたのに。
ハルちゃんの誕生日エピソード,話すならここだけだぞ!と構えていたのに・・・。

出た? エピソード。
今日の放送,生だった? (録音モノっぽかった気もしたけど。)

神よ,こういうタイミング多すぎです。

金曜日の「とくばん」,過去映像が流れるっていうんで,(「番組中の一部だろうから,番組丸ごと録画の必要ないな。その時だけ録画ボタン押せばいいし」と思って。確かに油断してました。)心構えしてたのに,はっと時間に気付いて見てたけど,私が見てからは流れなかった。・・・終わってたんです,ポルノのシーンは。見たかった。

昼ドラで流れてる晴一さん作詞の「Q」っての,普段は見られないけど,代休だった日,「今日聞けるじゃん。主題歌だけでも聴こう。」って思ってて,はっとTV付けたら・・・オープニング手遅れで。 聞けず仕舞い。 結局,番組見てました。orz

いかんなぁ。

「ウォンテッド」見てきたんですよ,レイトショーで。
めちゃめちゃ興奮して帰ってきたんで,ちょっと疲れてたんだよね。
ラジオ始まるまでにあと30分ほどあったんだあ。
その間に入浴も済ませてバッチリスタンバイ・・・のハズだったんだよね。

ははは。 今回も・・・。

寝よ。

pinkさんのブログ「PoPoPo★ポルノガール」の,「9月20日のANN・レポ」へ,リンク貼らせていただきましゅ
http://popopo-pornogirl.cocolog-nifty.com/blog/2008/09/920-bfa0.html

| | コメント (8) | トラックバック (0)

結局・・・。幻。

やっぱり来週のANNは生放送のようですね。

ってことは,ロマポル1日目,終了後とんぼ返りして収録ってことになるのかしら。

よりによって石原さとみさんとゴーストノートがWゲスト出演だそーな。

なんかさ,横浜泊まりなのかと思ってましたよ,勝手に。
次の日も公演あるんだし。
その日の夜は横浜市内のどこかで飲んでらっしゃるのかと。で,同じ空の下,寝るんだろうなって。

別寝ることが重要なんじゃなく,同じエリアで呼吸してるって感覚が尊かったんだけど。
そりゃ,ドコにいても「同じ空の下」じゃああるんだけど,なんかその限定感が良かったんだよね~。
せっかくはるばる横浜まで出てきてるのにぃ。

今日は「Love,too Death,too」をどうしても生で聞きたくて,宇宙初オンエアをLiveで聞きたくて,がんばって起きてます。

昭仁さんが大輔さんともんじゃ焼き食べてる間,川中さんは晴一さん同行だったのでしょうか。 んじゃ今,昭仁さんと大輔さんと川中さんが一緒ってコトは,晴一さん,今単独行動中?

そうそう,カフェイレでも,「ギフト」初回限定盤DVDでも,晴一さんの「バイバイ」「じゃっあね~ん」の言い方って独特でかわいいですよね。
あれって広島弁入ってるのかなって思ってたけど,今日の生電話聞いて,昭仁さんの「じゃあね」のアクセントとは違うなって聞いてました。
やっぱり,晴一さん独自のものなんだったんだな。

あ~ダメ! もうめちゃくちゃ眠くなってきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きゃいん,本当にねちゃってた(汗)
気付いたら昭仁さんが上手に番組まとめられていました・・・。
新曲の感想メールも入れ混ぜながら・・・。

ガーン! ショックです。 自分を責めまくってます。
こんな実況中継いらんわあ。

はぁぁぁーーーん。↓↓↓   寝よ。

Pinkさんのブログ「PoPoPo★ポルノガール」の,「8月30日のANN・レポ」へ,リンク貼らせていただきましゅ
http://popopo-pornogirl.cocolog-nifty.com/blog/2008/09/830love_too_dea_faea.html#comment-52420793

| | コメント (8) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧