テレビ番組

うふふ (*≧m≦*)

見ましたか? Mステ・・・ ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

うふふ。

あっきんはカッコいいし。

ハルちゃんは最高だし!

とってもいいカンジでしたね・・・ (/ー\*)

Mステさんの待遇もなんかいいカンジで ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

お二人もステージ楽しんでらして。 ゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

はぁはぁ言いながら見てましたともさ ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

はい、対抗できるフットサルチーム作ってくださいっ! (v^ー゜)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

私も今日からペプシ飲みます!

なんと! CM出演ですよ。 

カバー曲ってのもこの際ヨシとしましょう。(* ̄ー ̄*)

炭酸系飲料、何回も飲みシーン、お疲れ様でしたっ ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


なんといってもTV動画進出は影響力大きいですよ~!
これからはミュージシャンにこだわらず、幅広いご活躍、期待してますねん。゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

| | コメント (5)

辛っ! w

きゃはは~! (ノ∀`)・゚・。   

    からッ!


ぎゃはは~   (*ノv`) あはん。


もう・・・ 最高! (*´Д`*)
何度もヘビロテなナツキです。





HEY!×3
あっきん なんかますます若々しくなって、輝き増してませんか?1カラットくらい・・・。
いえ、それでも私は、晴一氏の笑顔に癒されましたが。←

瞳の奥、染みるねぇ・・・。



お言葉に甘え、きまぐれ更新、させて頂きました。m(_ _)m

| | コメント (9)

見てないMステのプチ感想w

♪雷がまさに君を貫こうと唸っているなら 
  切り立ったビルに(僕が)登ってその的になろう 
      ※ これがマダムミハエル氏の言った「忘れ物」ね?
         そこまで落ち込まないでいいからね。 ←

こんなに文学的な表現に、「ビル」 なんですね?

これって例の伝説ライブのことですか?

なんだか今回の歌詞には10年分の歌詞が鏤められているように感じるのは私だけでしょうか?
まだ発売前なので、歌詞解釈は控えますが。w
そう思わせる巧妙さな上に、たっぷりな情感乗せて。
( ̄ー+ ̄)本当に上手いな・・・。

そこを あっきんがまた泣かせる歌い方で。
ほれぼれ・・・。

今回のMステでも、晴一様、「魂のギタープレイ」なさっていましたよね、コータさん?
間奏のギターソロ! そこからの盛り上がり! 「本当は君のために出来ることなどなくても」のときのネック上げ・・・。
特に、 
「ほんの少し(勇気が必要なときには)」のときに前に進んで来ながらのギタープレイ晴一様。 大好きです。

「晴ちゃんのおニューのヘアスタイルのルーズなチリパ」が特に好きです。w ←

| | コメント (4)

やるっきゃあ~?

ないと~shinesign03

一斉に記事上げてるかな,WOWOW組。ヽ(´▽`)/

きゃは,もうくたくた! スッゲーハードな3時間でしたよ。ヽ(´▽`)/
もう,お祭りお祭りヽ(´▽`)/
頭ん中も,まだまだ ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

・・・・・・堪能。 うふふ。ヽ(´▽`)/

もうね,すっごいアップで見られるの,あのライブが!ヽ(´▽`)/
はぁ,贅沢。 至福の時。ヽ(´▽`)/

ショートヘアな私の晴一様もね,存分に。ヽ(´▽`)/
うん,確かに今までのTV放送やDVDより映り率多かったかも。ヽ(´▽`)/

あー,心地良い疲労感。
白い横目チョップを感じながらも,跳び続けましたよっ!
あ~,東京ドーム行きたい!  (行きたいアピール度満載。w)

あらためて感じたこと満載。
やっぱりポルノが好き。ヽ(´▽`)/
「ポルノがいたから」って思い出,増やし続けていきますっ!

ってことで,
皆さん,ご機嫌よう! ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/


追記
そらたんのレポ読んだら,それでも結構MCカットあったんだね。
DVDに入れてくれるといいのになぁ。
ハルちゃんの後ろであっきんがEXILEやるシーン,あれはDVDカメラ用よね?

福岡ではなかった大好きな「あっきんの歌う『ハート』」,見れてよかった~。あの後ろのイラスト,確かにハルちゃんっぽかったね。
で,やっぱ「didgedilli」は最高!でした!!!(WOWOWでは大文字表記でしたね。)

Mアワの映像,初回限定版DVDの特典に付けてくれるかも。w

| | コメント (27)

何度もヘビロテ ヽ(´▽`)/ でも残念 ( ̄ヘ ̄)

うん,残念だったよね。昨日のMステSP・・・
なにがって,  ポルノの扱いが。
2~3曲歌えたアーティストいたのに,ポルノは3番なしのショートバージョン。
1曲のみの出演ならば,せめてフルで歌わせてくれても・・・。

でさ,あっきん,またまた歌詞間違えちゃって(汗)
そりゃ,白の衣装でめちゃめちゃ似合ってて,「今年1番」って言っていいくらいにカッコよかったけれど。
髪も伸びて,すこし痩せた? マジやばいくらいいい男だったけど。胸キュンだったけど。
「盛り上がっていきますよ~」「はいはーい」「Come On, Everybody!」の盛り上げ上手はいいんですけど。
「歌詞間違えました~」×2回,「ありがとうございました~」もよかったけどさ。
間違いに気付いたあっきんの表情も(ポルノファンには)ツボだったけど。

やっぱりダメだよぉ,間違えちゃ。
もはや「また?」「いつものことじゃん」なんてさ・・・。
そんなあっきんのこと,ファンは愛してるけどさ。

やっぱりポルノ贔屓でない一般の世間はさ,そういうとこ,見てるんじゃないかな。と。
やっぱプロなんだもん。ダメでしょ。
そんなとこにもあるのかな,・・・なんて。

ギターソロんとこでハルちゃん抜かれるシーン期待してたけど,それもあんま映らないしぃ。

で,FRIDAYもチェックしましたよ。
ポルノって今までそっち系の話題提供なかったから,初めてだよね,こんな週刊誌に載るの。私の記憶の範囲内では。
すごいね女優さんって。
いつも公式の取材でのお二人しか目にしていない私には,逆に新鮮でしたね。(会報誌は別)
で,私としては,「な~んも感じなかった!」っていうのが正直な感想で,自分でもびっくり。
正真正銘の私生活見れて,逆に嬉しかったかもぉ(笑)←これぞ真のハルイチスト?(笑)
ふふん。

ね,タバコ,やめましょうよー。

| | コメント (22) | トラックバック (0)

堂々選ばれてます!ベストアーティスト。

録画してた「1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2008」を流してるけど,全然ポルノが出てこない。
かといって,早送りしてポルノの場面だけ見るのもなんか不自然でイヤだな,せっかくの生(だったので),ライブ感覚で,なんて思っていたら・・・。このまま4時間流すの?

皆さんのサイト久しぶりに見に行ったら,結構この番組の感想多そうで(あわてて引き返したので,見ていない。楽しみは取って置かなくちゃ。v),読めてないんだよねぇ。

暇ないくせにね,全く。 はい,天然姉妹,誘惑に弱いのです。(笑)
で,皆さんもこの年末,すっごくお忙しいようで・・・。

はぁ,やっぱ,早送りしよーっと。

うきっ! きゃははーーー! ポワーン。きゃっこい~!!!

「彼らのナンバーは熱いですからね~」

うんうん! 「ポルノグラフィティ」 ですよーん。

なんか今日のあっきん,やけにいい男じゃん。
ハルちゃんはお気に入り赤パンね。(あ,いつものじゃないか。) 赤と黒で決まってる。

あっきんすごい巻き舌。どこ向いて歌ってるの? そっちがポルノファンの席だったの?
あっぱれヘアメイクさん! 猫っ毛,見事に立ってますよ。(後頭部のアップが!)

「充実した一年,ありがとうございました!」
(まさに! ん?徳光さん言えてる?)
「すごいですねー,盛り上がりぶりがねぇ!」
(うん,さすがポルノ!です。嬉しい限り)

女性はもちろん,10代20代の男性支持が多くて,それも嬉しかったなぁ。幅も広いし。

はるな愛さんとの絡みも紹介されてましたね。
酔うと声,ちっちゃくなるのね。何言ってるか分からなくなるのね。
どんな形であれ,ハルちゃんが取り上げらるのは喜ばしいことです。(笑)

大好きなブリちゃん見られて嬉しかったろうに,なんか無感動ぽかったけれど。興奮したかな?
(けど,世界のブリちゃん,ちょっと残念じゃなかったですか?  し,失礼っ!/汗。 あれでギャラいくらなんだろうか。) 
って,それ以外のときはどこで何してたんだろう。 ミスチルのメンバーとはお話できたかな?

では,また現実世界へと帰国です。(笑) 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

今宵,ツキが巡ってきたね。

昨日のMステ,晴一さん振られてましたね,2回も。 うっきー! (^o^)/

ファンって。 
Mステに限らず,TVで見られると思うだけでその1週間なんだかウキウキし,明るく乗り切ることが出来て,へらへらしながらかぶりつきで1時間を過ごし・・・。

これって,すごいことじゃん。
あらためて考えてみると。 ね?
幸せになったの,きっと私だけじゃない。
いろんな状況の人がいて,でも,そのときは確かにHAPPYになってる。
昭仁さんが歌詞噛んだり,大塚愛ちゃんのトークのとき晴一さんが後ろでニヤついてたりすることに,たくさんの人たちが一喜一憂しながら反応する。  
影響力大きいよね。すごいよね。

そうよね,晴一さん,カメラに凝ってたもんね。撮ったんだ,榎本くるみサン。(←にしても緊張してらしたねぇ。フレッシュでしたっ。)
ふーん,福山さんの伝言,携帯手放しちゃったんだー。w
私的には,タモリさんが「晴一」って呼びかけたの,嬉しかったんです。なんか・・・。(ノ∀`)・゚・。 「ハルイチ」って。
で,で,晴一さん,必ず「ハーイ!」って言って答えるのね。(*^m^)

「今宵」すごく迫力あるシーンを想像してたのですが,ちょっとこぢんまりしてた感がありました。  でも,スキ。

紅白はどんな衣装で,どんなパフォ見せてくれるん?
2009年まで,明るく乗り切りまっせーーー!

追記
絶対あっきん,眠そうだったよね。
むりくり起きてる感なかった?
他のゲストんとき,後ろでも必死感伝わってきてたよね。w
お鼻赤かったけど,・・・お熱?

ハラハラさせてくれましたね。(lll゚Д゚) さっと戻れて,グッジョブbbでした。

追記2
「アフターMステ」でもあっきんコメントしてたよ。相当ショックだったんだね。10周年目突入,絶対間違えんぞって張り切ってただけにね・・・。
http://www.tv-asahi.co.jp/music/contents/m_after/cur/
俺たちも,フレッシュフレッシュで!うん。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

Beast's War???

昨夜の「僕らの音楽」にやられちゃった組~?

はーい! (◎´∀`)ノ

もう,なんというか,一つ一つが饒舌に尽くせないってカンジで。
久々に,「神,降臨」でした。

まさに,「宇宙の広さを記すとき,人は何で測るのだろう? この思いを伝えるとき僕はどんな言葉にしよう?」です。 
(よいなぁ,このフレーズ。大好き! 才能にやられましゅる。)

トークんときの,自然体のお二人の姿がよかったっすね。
きっとオンエアされた以上にたくさん話弾まれたんだろうな~。
全部見たかった。
あの二人,普段からフツーに仲良さそうなのに,どう見られたいんだろうね。
やっぱ自然に仲良さそうな方が嬉しいよね,ファンとして。

あぁ,これでまたしばらくは,TV出演ないんですよねー。
またもや録画を見直す日々になります(笑)

あんまり好印象だったから,同じ話題で2回も引っ張っちゃった。(笑)

そう言えば,以前,「歌詞の聞きまつがえ」話題にしたことあったけど,今回ベストの歌詞カード見ててあらためてマジびっくりしたことあった。 w(゚o゚)w
普段は歌詞なんて見ずに曲だけ聞いているからなぁ・・・。
ちょっと落ち込んじゃったよ。はははは,は。

それっていうのはぁ,ドンクレの「からすに羽奪われたまま泣いている天使にはPISTOLSを」ってとこ。
「Beast's War」と思ってました。(汗) 
自分でも変だなーっと思いつつも。
そう言えば,「ビーストウォーズ」ってアニメあってなかった?
主題歌?(笑)

「海パンでたむろってる」→「海岸」って思ってたもんね。NaNaNaから「夏色☆」つけたっていうのに・・・orz
「NaNaNaサマーガール」の次,「NaNaNaサーファーガール」ってのも普通に知らなかったしぃ・・・。(笑) だはは (||´Д`)o

| | コメント (8) | トラックバック (0)

最高!僕らの音楽。

あまりに興奮して,も1度更新。

「僕らの音楽」見ましたか? 

めっちゃ格好良かったと思いませんかあぁぁぁ? きゃああああ。

ポルノファミリー勢揃い。 豪華サポメンさんたちもちゃんと写してくれて。

19さん,NAOTOさんもばっちりでしたね。

まさに,横浜ライブの再来でしたーーー!!!

あ~,またあの時の熱いハイテンションが復活。

コーラスなハルちゃんが大好物のナツキには,たまらない映像でした!

じゅるじゅる。 なんか男オーラ出てましたねーーー。

Perfumeとの対談も,お二人ともめっちゃ二枚目さんで。

アヤちゃん,そらたん,あっきん黒縁めがねだったよ~!

青のガチャピンと赤のムックが入れ替わってましたけど。(笑)

赤パン,このところのお気に入りっ  ふふっ。

| | コメント (12) | トラックバック (0)