« Merry Christmas ! | トップページ

あけまして おめでとうございます!

2014年が始まりました。

2014年に希望をもっている人たちに、幸せが訪れますように!

立ち向かっていけますように。
そして必ず打ち勝てますように!
最後までくじけずに全力を尽くせますように。
その想いや努力が報われますように。

May the Force be with You.
A Happy New Year !


紅白のお二人、かっこよかったねん!
ミュージックステーションのときも!
ふひ、あっきん、必死に「新藤晴一!」って紹介してて・・・

|

« Merry Christmas ! | トップページ

日常」カテゴリの記事

コメント

ナツキしゃん、明けましておめでとうございます!
 
毎年、特に何の変化も無い日々をなんとなく過ごしてしまいますが、今年は何か目標を立てて頑張ろぉかな・・・。書道を習いたいと思いながら、まだ悩み中です。
 
何故か森男まで紹介してましたよね(笑)知らない人から見たら、ポルノが3人組やと思われたんやないでしょうか(((^^;)少し喉が心配ですけど、少しゆっくりしてほしいですね。

投稿: そら | 2014年1月 1日 (水) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041768/54449685

この記事へのトラックバック一覧です: あけまして おめでとうございます!:

« Merry Christmas ! | トップページ