« 記事まで放置・・・ | トップページ | コメントはやっ! ・・・ありがとう! »

やっと自分のブログに入ることができました・・・

いやあ、焦りましたともさ。

自分のブログで起こっていることさえしらず。
申し訳ありませんでした。
とりあえず入室に成功しました。
まずは報告のみ。

で、そらたん、あっきんはすごくカッコよかったよ。
どうして歌ってるときはあんなにカッコいいんだろ。

気づいたら知らず知らす口ずさんでる。
私の大好きなあの歌。
念願かなったよ!

|

« 記事まで放置・・・ | トップページ | コメントはやっ! ・・・ありがとう! »

日常」カテゴリの記事

コメント

ナツキしゃん・・・笑
 
まぁ、私も携帯水没させる度に四苦八苦しながら入室しましたけど!←
 
 
そっか〜ナツキしゃんはもぉお2人に会われて、ラヴ・E・メールを受け取っとるんですね!
うは、イイなぁ〜イイなぁ〜!!
ネタバレない程度に、雰囲気を伝えてください!!!!
 
 
あの曲って、なんやろ〜(゜∇゜;)

投稿: そら | 2013年12月18日 (水) 14時37分

てか、歌ってる時『は』って!
 
『は』って!!

投稿: そら | 2013年12月18日 (水) 14時38分

入室おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

歌ってるときは…?
じゃ、じゃあ歌ってないときは…((((;゚Д゚)))))))?笑

ナツキさんの好きな曲って…
よくおっしゃってたあの曲かな〜(°_°)?

投稿: アヤ | 2013年12月18日 (水) 16時25分

ぐふふ。でへへ。
そう、もうすでにあのお祭り騒ぎを体験し、弾けまくってきたのです。いひひひぃ ψ(`∇´)ψ
あ~、楽しかった~!
いつにも増して、「行ってよかった~!」って幸せに浸ること、保障しますよ。今から体力つけといてね!
あっきん、めちゃくちゃかっこよかったよう!
歌ってるときは!w
初日ならではのトークもあって ( ´艸`)プププ
なっちゃんも満足度200%だったみたいー。
きっきっき。今日はこのくらいにしといてやろう・・・。

今回は初日と最終日に参戦です。
私の大好きなアノ曲は、3月には何に変わってるんだろうな~ (* ̄ー ̄*)
なっちゃんの予想では、「新曲じゃないかな?」ってぇ。

投稿: ナツキ | 2013年12月18日 (水) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041768/54294433

この記事へのトラックバック一覧です: やっと自分のブログに入ることができました・・・:

« 記事まで放置・・・ | トップページ | コメントはやっ! ・・・ありがとう! »