« やっと自分のブログに入ることができました・・・ | トップページ | 34歳+15年 »

コメントはやっ! ・・・ありがとう!

本人さえ日常生活で忘れ去っていた「夏色☆」

なのに・・・。

こうして、再会できる友がいるって、幸せだよね。
何年も経ってるのに。
あったかい心遣いで気に留めてもらえてて。
ふらっと寄ってってくれて。

中坊んときの覇羅くんも、確かにその一人。

すんごく離れてるのに、ちょっとは人生に影響し合ってたりして。

・・・ね。


ポルノを介して。

あれは家族かな友達かな甘く切ない初恋かな
あれは一緒に見上げた夜空 まるで奇跡のような夜空
あれは桜舞う春の真ん中で 笑いながら立ってる君
同じ笑顔を作れるでしょう ここは君を待ってる

あれは桜舞う春の真ん中で
あれは飽きもせず聞き返したメロディ・・・

         感謝 ! 

|

« やっと自分のブログに入ることができました・・・ | トップページ | 34歳+15年 »

pornograffitti」カテゴリの記事

コメント

ナツキしゃんがまたブログを更新してくださっとる・・・!!
へへ、ちょっと早くてしんどかったけど、朝から幸せな気分です〜(*´ω`*)
 
私も最近昔の記事を読み返しとったんですけど、めっちゃ懐かしくなりました(^^)またpinkしゃん、年越しカラオケ大会主催してくれへんかなぁ・・・笑
 
夏色は君を待ってる〜♪
ってコトで、入り浸らせていただきまぁす(笑)

投稿: そら | 2013年12月19日 (木) 04時21分

やっぱブログの方がのんびりしてていいですね( ´ ▽ ` )ノ

怒涛の更新期待してます(((o(*゚▽゚*)o)))

投稿: アヤ | 2013年12月19日 (木) 18時05分

怒涛の更新?
www アヤちゃんハードル上げるねえ((・(ェ)・;))
でも何か久しぶりに、ブログっていいじゃん ってあらためて感じてたりして…
うひ、のんびり待っててねん (*^ー゚)b

投稿: ナツキ | 2013年12月19日 (木) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041768/54303946

この記事へのトラックバック一覧です: コメントはやっ! ・・・ありがとう!:

« やっと自分のブログに入ることができました・・・ | トップページ | 34歳+15年 »