« 優柔不断 ~そらたんに触発された結末~ | トップページ | あけまして おめでとうございます! »

Merry Christmas !

良い子のみなさん、イヴですよ~
Pinkさんとこの“にちゃいのお宝坊ちゃん”くんとこにもサンタは来てくれたかなあ?

聖なる夜に、昨夜せっせと作ったポルノのプレイリストを聞きながら・・・。


Silent Night Holy Night
I hope he believed against hope
God bless you

|

« 優柔不断 ~そらたんに触発された結末~ | トップページ | あけまして おめでとうございます! »

日常」カテゴリの記事

コメント

しまった!終わってしまいましたけど、メリークリスマス!笑
 
お酒が飲めない夫婦なので、シャンメリーで乾杯しました(^^;)
クリスマスって、見た目からワクワクしますよね(^^)街中がキラキラして、赤や緑で彩られて!そして、ちょっと贅沢出来て(笑)
 
傍らには、もちろん昭仁さんの声(*´`*)

投稿: そら | 2013年12月26日 (木) 07時06分

ナツキしゃん!今名古屋からの帰りです〜(^^)
 
ネタバレ出来ないから言えないですけど、色々とやってくれましたよ!昭仁さんがっ!!←
 
また落ち着いたら来ま〜す♪

投稿: そら | 2013年12月28日 (土) 21時28分

ぐふ。
ね、ネタバレばんばんでしゃべくりたいよね~!( ´艸`)プププ
幸せにたぷたぷ浸れてよかったねーん。
あたいらの兄さんは、最高でしたかあ~?

投稿: ナツキ | 2014年1月 1日 (水) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041768/54368762

この記事へのトラックバック一覧です: Merry Christmas !:

« 優柔不断 ~そらたんに触発された結末~ | トップページ | あけまして おめでとうございます! »