« 愛しの晴一さま | トップページ | やっと自分のブログに入ることができました・・・ »

記事まで放置・・・

おばんでやんす
すっかり放置です。

ハルちゃんのお誕生日には記事上げたけど、あっきんのお誕生日はツイッターでつぶやいただけという、
そこに静かに横たわる、(ある意味必然的とも言える)格差を、どうかお許し下さい。
しかし、昭仁様、心からの愛を込めてつぶやいたこと、その根っから明るく素直な広い心で受け止めてください。

で、コミュニケーション能力ってさ、「どっちの快楽を優先するか」、だよね。
「自分が気持ちよくなるために自分を優先する」んじゃなくて、
「自分の快楽より先に相手の快楽を引き出すことで、もっと自分も気持ちよくなる」能力。
自分の快楽の後先を重視しても、結局最終的に楽しくなれるのならば、相手を優先した方が得。
それって「相手に合わせる」んじゃなくて、
たくさんあるポケットの中から相手に合いそうな引き出しを探すこと。
素敵な能力だと思いませんか?

ときに苦しくもなるけれど・・・。

と、ここまで書いて、ほぼ1年放置していましたとさ。
下書きにしまっておいたことさえ忘れ去り。
で、今頃 日の目を・・・

|

« 愛しの晴一さま | トップページ | やっと自分のブログに入ることができました・・・ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

ちょいちょい覗いとったのに、1年前の記事に気付かなかった私・・・って思ったら違ったんですねー!
そぉなんですよ、愛しい晴一さんへの記事がいつも1番にあったんで、さすがナツキしゃんだと思ってましたよ(。-∀-)
 
ちなみに私は、昭仁さんのラジオを聴きたいのでRadicoとRazikoのアプリを取りました!
カフェイレのためにはやらなかったのに、昭仁さんのラジオが始まるって聞いた瞬間に探し始めた私は相変わらず立派なアキヒターで・・・晴一さんゴメンなさい(笑)
 
話すコトが何よりも好きな私ですが、たぶん独りよがりな会話なんやろぉなぁ・・・反省。
でもこの前1日に3人から、『そらちゃんは引き出しが多くて面白いから、話しとると楽しいわ〜』って言ってもらえたので、少しは相手も楽しませてあげられとるのでしょおか?ねぇ?笑
 
 
お久しぶりなので、長々とすみません(((^^;)

投稿: そら | 2013年9月19日 (木) 09時41分

あれ、今年の分は??

投稿: そら | 2013年9月21日 (土) 09時38分

じぇじぇじぇえ!!!
ぎゃー!
忘れとった〜!
アキちゃんの逆回転 逆回転!

晴一さまぁ、お誕生日おめでとうございますぅ。

くぅぅ、そらたん、教えてくれてありが…。・°°・(>_<)・°°・。くぅぅ

投稿: ナツキ | 2013年9月22日 (日) 23時34分

あ、しばらく放心状態でした…

そらたん、私も大好きよ〜
その日に私が会ってたら、4人になってたねぇ^o^

投稿: ナツキ | 2013年9月22日 (日) 23時38分

(‘jjj’)/!!!
私もそらさんと同じく、なぜ気付かなかったのか~と驚きました(‘jjj’)/

あまちゃん明日で終わっちゃいますね…←

投稿: アヤ | 2013年9月27日 (金) 20時44分

みなさんお久しぶり
忘れられてたら泣きますw
もう最後に来てから四、五年ぐらい経ってるかも。。。。。
やっぱ覚えてたら記憶力良すぎですのw

最近めっきりポルノ聞かなくなりましたゴメンナサイ_(._.)_www
やっぱ年とると好みも変わるもんです
でもRollとトワイライトはまあまあよく聞きますよ!!!
イイキョクダナー

ここに来て中学のころを思い出して懐かしいですwww

最近知りましたがwは草だそうな。。。、

投稿: 覇羅朗人 | 2013年11月20日 (水) 20時55分

Σ(゜Д゜;)


覇羅くん!?
 
 
ちょっと〜ナツキしゃん事件は夏色で起こってますよ〜!!←
あ、私覇羅くんと絡んだコトがほとんど無かったので・・・すみません、いきなりくん付けしてました(((^^;)
 
 
うわ〜懐かしいなぁ(^^)
ナツキしゃんに『ひとひら』の感想を聞こうと思って来たら、こんな嬉しい再会があるなんて!
ポルノから離れてまっとるみたいやけどwww
 
 
|ω・)チラ
 
 
ナツキしゃ〜ん!

投稿: そら | 2013年11月21日 (木) 11時02分

うお! 凄いことになっとる!
で、あまりに放置し過ぎてて、自分のブログに入れない…という醜態 il||li _| ̄|○ il||li
マジッすか! 霸羅君ですかっ!
記事上げたいのに上げられん (ノ_≦。)
そっか、好みも変わるかぁ、確かに。
でもね、やっぱポルノのライブは最高よ! 他のコンサートに行ってみたらその違いは歴然!
ついこないだもその醍醐味を存分に味わわせてもらってきましたよ。ポルノ最高〜 ヽ(´▽`)/
時代は変わるけど、お二人さえ変わってるけど、みんな今を必死で生きてるんだよね〜。
まさに「ひとひら」だね、そらたん。私この曲大好き。きっとアヤちゃんも好きだね。 (* ̄ー ̄*)

投稿: ナツキ | 2013年12月16日 (月) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041768/47518209

この記事へのトラックバック一覧です: 記事まで放置・・・:

« 愛しの晴一さま | トップページ | やっと自分のブログに入ることができました・・・ »