« 2012年9月 | トップページ | 2013年12月 »

2012年10月

記事まで放置・・・

おばんでやんす
すっかり放置です。

ハルちゃんのお誕生日には記事上げたけど、あっきんのお誕生日はツイッターでつぶやいただけという、
そこに静かに横たわる、(ある意味必然的とも言える)格差を、どうかお許し下さい。
しかし、昭仁様、心からの愛を込めてつぶやいたこと、その根っから明るく素直な広い心で受け止めてください。

で、コミュニケーション能力ってさ、「どっちの快楽を優先するか」、だよね。
「自分が気持ちよくなるために自分を優先する」んじゃなくて、
「自分の快楽より先に相手の快楽を引き出すことで、もっと自分も気持ちよくなる」能力。
自分の快楽の後先を重視しても、結局最終的に楽しくなれるのならば、相手を優先した方が得。
それって「相手に合わせる」んじゃなくて、
たくさんあるポケットの中から相手に合いそうな引き出しを探すこと。
素敵な能力だと思いませんか?

ときに苦しくもなるけれど・・・。

と、ここまで書いて、ほぼ1年放置していましたとさ。
下書きにしまっておいたことさえ忘れ去り。
で、今頃 日の目を・・・

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2013年12月 »