« 気づけば明日から! | トップページ | とっても いいお話 »

気づけば明後日!

(`ω´)グフフ  ぐふふ  (`ω´)グフフ

いひひぃ、明後日なのさ~。

グッズは何を買おうかな?

今までは大人気なく「全部だ!」って買ってたんですが、
ちょっと大人になったナツキは悩んでいます。 ←

TシャツはPUMAコラボの赤のポルTかな。
スポーツタオルは鉄板だし。
携帯イヤホンジャックアクセサリは絶対欲しいし。
トラベルセットはいろいろと使い道ありそうだし。
トートバッグは何色にしよう。
カーキとベージュ・・・ええい、どっちも?

おっとこれだけでもう9700円?

・・・・・・くうう (ノω・、)

ま、気を取り直して。

セトリが気になっちゃいますよね?
もちろんPANORAMA PORNOは全部やるよね?
聞き込んでますよお~
「ワンモアタイム」は初聞きのときとは全然印象違って
ライブ映えするから楽しみ楽しみ!!!
もちろん「2012Spark」は大好物だし。
さすがに「ゆきのいろ」は合わないような気もするけど w
「Truly」やってくれるかなあ、久々のハルちゃんのインスト!
新曲「カゲボウシ」が聴けるのも間違いないでしょう (* ̄ー ̄*)

とにかく楽しませてくれるよね?
定番のタオル回しハネウマはあるかな?
我らが第九ふうふうセンラバは?
シメはジッレンマー♪で決まりだよね?
くふふ 「didgedilli」やって欲しいなあ、あの振りで。 (*ノv`)
あっきん、「ラック」や「ハート」「ネオメロ」「リビドー」のときみたいに惚れさせてよ!

あ、そらたん、「Mugen」の歌詞解釈リクエストありがとう (゚▽゚*)
オリンピックイヤーだからライブでやってくれるかもよ?!
「はなむけ」がオリンピックの公式になったら面白いのに 

えへへ、そのうちねっ 

|

« 気づけば明日から! | トップページ | とっても いいお話 »

ライブ・レポ」カテゴリの記事

コメント

うぉー!もぉ明日なんですね〜(●^o^●)
 
グッズは、私もポルノTのつもりです!ちょっとボウリングTにも惹かれてますけど…悩みます!タオルだけは確定で(笑)
 
セトリは気になりますよね!参戦済みの友達が、「久しぶりの曲もやってくれた!」みたいなコト言ってましたよ♪ライブでは久々って意味なのか、存在自体が久々って意味なのか…妄想はふくらむばかり!!
「ゆきのいろ」は、ライブで聴いたら圧巻ですよ( ´艸`)昭仁さんの迫力が、「ネオメロ」や「リビドー」とはまた違った感じで。ちなみに、「Truly」はインストでは…(゚ー゚;)
 
サッカーも好調やし、やってくれますかねぇ?そこらへんも、明日、明日!確認してきてください(^^)私の昭仁さんによろしくお伝えください!!!!

投稿: そら | 2012年8月 7日 (火) 08時03分

きゃはは~ イントロ!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
衝撃ですね。強烈! m9(^Д^)
我ながらなかなか上手い。(*´v゚*)ゞ
お顔真っ赤ですぐに書き直しに行きましたっ (/ー\*) 

「久しぶりの曲」? 今や絶対やりそうにない「ラビュー・ラビュー」とか「シープ」とか?w
「電光石火」のあっきんにも期待してるんですよね~、絶対ライブ映えしそう・・・。

うふふ、ちゃっかりボウリングT買ってるかもしれません。

はい、よろしく伝えておきますよ~ ヽ(´▽`)/

投稿: ナツキ | 2012年8月 7日 (火) 13時48分

そうそう、そらちゃんとこで初めて知ってびっくりしたんだけど、アヤちゃんの
「5月から急にナツキさんのとこになぜかコメント出来なくなって拗ねていました(`ε´)笑」
ての。
ホント?
・・・ふうむ、なぜなんでしょう??? すでに3ヶ月!

アヤちゃん、「晴一」って名前で入力してみて(笑)

投稿: ナツキ | 2012年8月 7日 (火) 18時32分

この名前ならコメントできるかなー(`ε´)?

投稿: 晴一 | 2012年8月 7日 (火) 21時38分

わぁーホントにできたw(°O°)w!!!笑
これからしばらくこの名前でいきますね(*^^)

ホントはゾロ目の記事とかコメントしたかったのに~
また次のゾロ目には呼んでくださいね(;_;)

投稿: 晴一 | 2012年8月 7日 (火) 21時41分

あーーーー、マジびっくりした! (ノ゚ο゚)ノミ
自分のブログの「最近のコメント欄」に「晴一」という名前を発見して!!!
あーーー、心臓が止まった!
ブログ立ち上げた途端・・・  ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

きゃはは~ アヤちゃん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ ♡

投稿: ナツキ | 2012年8月 8日 (水) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041768/46600763

この記事へのトラックバック一覧です: 気づけば明後日!:

« 気づけば明日から! | トップページ | とっても いいお話 »