« 愛しのマイモデル | トップページ | 気づけば明日から! »

七夕様

昨夜は天気予報を見事に裏切り、満点の星空でしたね。
彦星様と織姫様も素敵なときを過ごされたことでしょう。
気がつけばすでに7月・・・。
そらたん、ナツキは笑顔で過ごしていますよお!
うふふ、ライブグッズも公開されましたしね ψ(`∇´)ψ
てか、見ましたか?HP!!!
贅沢な動画に、とてもSkipなんてできませんよお (*ノv`)
で、ど~んと素敵なお二人が・・・ ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
悩殺でしゅ(じゅるっ)

幕張ロマンスポルノ~DAY OF WONDFR~も堪能してましゅ  ヽ(´▽`)/

クリスマスなのにマイナーなカップリング2曲からスタートしてどうなることかと思った前半。
だって、Search the Best Wayだよ? ライオンよりマイナーna・・・(強制終了)
ジョバイロで盛り上げたと思ったらサボテンで下げて、アルバム曲が2曲続いて、
ライブですっごく盛り上がるミュージックアワーとハネウマが、僕らの音楽かミュージックフェアかで歌ってもらったら最高だろうなってアレンジで。
ライブなのに飛び跳ねられずタオルも振り回せなかったお客さんは複雑だっただろうなあ。
ま、いい意味で期待を裏切られたんでしょうけれど、ちょっと不完全燃焼感を味わったかも。 あの前奏に「きゃああ!」なのにね。
その後もアルバム曲とカップリングが4曲来て、
誰の構成なんだろう、・・・とか複雑な思いで鑑賞してたら。

「Hard days,Holly Night」から「幸せ」「ワンモアタイム」「今宵」と一気に怒涛の如く最高のナンバーが続いて「ゆきのいろ」。
お~!後半すごいいいじゃん!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
一気に幸せ感が急上昇!
きゅい~ん、生で聞きたい~ (*゚▽゚)ノ

ん? でもアンコールはジレンマ1曲???

ま、お二人がチョーかっこいいからいいか。
めちゃくちゃライブに行きたくなってきましたよ~!!!

あ~、「PANORAMA×42」はどんなセトリなんだろ。
今度予想しちゃお。
ってか、きっとやって欲しいのばっかり上げちゃうけど。 ( ^ω^)デヘ

うふふ、今度会えるのは8月8日。
丁度七夕様の1ヶ月後。
近くで会えますよお~に! ( ̄▽ ̄)



あ、忘れてた。
Sparkと渦で盛り上がったのはもちろんです!


追伸:
今そらたんとこふらっと覗いてきたら、
なあんとびっくり (;゚Д゚)!
焦った~!
pinkさん、ちょっと「7月7日、晴れ」の記事を覗いてきて!

|

« 愛しのマイモデル | トップページ | 気づけば明日から! »

CD・DVD・PV」カテゴリの記事

コメント

うちは生憎のくもり空でしたが、きっと年に1回の逢瀬を見られたくないから雲で目隠ししたんですよね!彦星様が晴一さんみたいに、「こちら側」で彼女作ってないとイイですけど(笑)
 
ナツキしゃんのブログでグッズ発表があったのを知りました〜sweat01今回も迷いますよね…なんでボウリングシャツなんやろ?笑
 
DVDはまだ買えてません(つд;*)来月にはブルーレイのレコーダーを買う予定なので、ブルーレイかDVDどっちで買おうか悩んでます…早く見たい!私25日に参戦したんで気になります(^^)ジレンマ小劇場はDVDに入ってますか??笑
 
久々に…「ワンモアテイム」になってます〜!なんか江戸っ子みたい〜sweat01

投稿: そら | 2012年7月 9日 (月) 10時01分

お~! 久々にそらたんの見事なつっこみ!(笑)
ありがとう~、今書き直してきましたっ (  ̄^ ̄)ゞ
「なんか江戸っ子みたい」ってコメントに吹き出しちゃった ( ´艸`)

あ、そうか、そらたん参戦組なんだ~!
うらやましおす・・・
ん? ジレンマ小劇場? それって?
わかんないけど、なかったようなあ・・・
なんかあっさりでしたよ?
あ、ネタバレで楽しみ奪っちゃいましたか?w

そうそう、ハルちゃんの思い出話、昔カフェイレで話してましたね。
ひぇ~、Σ( ゜Д゜)、よく覚えてたね。 
そらたんの記憶力にはいつもはっとさせられるう!

投稿: ナツキ | 2012年7月 9日 (月) 18時10分

久々に「あげ足取りのそら」になっちゃいました(笑)だって〜脳内再生したら江戸っ子になっちゃったんですもん!
 
 
カットされとったんですかぁ…じゃあちょっと説明をば。
 
ジレンマの終わり、「じゃーーーん」ってなった瞬間、まさかの晴一さんが倒れる!
森『(大げさに)た、大変だぁ〜!3時間もライブをやって、晴一くんがたおれたぁ〜!(冷静に)…よし、まずはステージ上の人間だけでやるからね、段取りってのがあるからね。』
サポメン『はっるいち!はっるいち!はっるいち!』
森『(大げさに)だ、だめだぁ〜!やっぱりみんなの力が必要なんだぁ〜!みんな、せーので晴一くんの名前を呼んであげてくれぇ〜!』
ファン『はっるいち!はっるいち!はっるいち!』
…晴一さん、ギターをジャカジャカかき鳴らしながら復活!!
 
それを見た昭仁さんが『イイなぁ〜!ワシもやってほしい!』と言い、パタリと寝転ぶ。
森『(冷静に)あのー、昭仁くんもやってもらいたいみたいなんでー、みんな付き合ってあげてくださいね。』
このあたりで真助さんが話題を振られ、渡哲也のモノマネを披露(笑)
その後、
ファン『あっきひと!あっきひと!あっきひと!』
…昭仁さんも復活!!
そしてめでたくラストを迎えました。
 
っていう寸劇があったんですけど…DVDには無かったんですね((T_T))
 
 
ろくでなし晴一として、脳裏に焼き付いてしまいました(笑)
七夕になると思い出します(((^^;)

投稿: そら | 2012年7月 9日 (月) 23時06分

ほお〜、そりゃあすごい!o(*^▽^*)o
ちょっともっかい
見直してこっ! ┗(^o^ )┓三

投稿: ナツキ | 2012年7月 9日 (月) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041768/46250640

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕様:

« 愛しのマイモデル | トップページ | 気づけば明日から! »