« ちょっと見直しちゃった | トップページ | 愛しのマイモデル »

ワイルドだろう?

うかうかしていたら、なんと、上半期が終わりつつありますよん。

びっくら。

2012年何した? もう半分過ぎちゃったよお! w(゚o゚)w

うっひょ~ぅ !! (゚ロ゚屮)屮

年とると、月日の経つのが早いのう ←

後半はもっと充実した日々にしようっと (* ̄ー ̄*)

・・・と思う今日この頃。 ごろ ごろ

ごろごろごろごろごろ ○|_| ̄  _ノフ○ ゴロゴロゴロ 

あ、ヤバ! 

またやっちまったぜぃ   (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

的な生活を送っているナツキだぜい

ちょびちゃま、みんな似たり寄ったりの人生を、面白おかしく生きてます!

人生の主役は自分。
・・・ちっとも上手くいかないけどね。

つまんない事 嬉しい事 繰り返して結局 トータルで半分になるってよく聞くじゃない?
そんな淋しい事 言うなよって感じだ 
どうにか勝ち越してみたい 密かに全勝狙い

誰だってそれなりに人生を頑張ってるんだもんね!

ワイルドにいこうぜぃ!

|

« ちょっと見直しちゃった | トップページ | 愛しのマイモデル »

日常」カテゴリの記事

コメント

ワイルドも好きな私ですけどマイルドになりつつある自分も好きですけどね…。

ん?何、言ってるんだろう私ww


中間で行ったり来たりしてるのが私には丁度イイのかも知れません(^-^;

投稿: ちょびぐろ | 2012年6月27日 (水) 22時43分

オリコンで「上半期のランキングが…」とか言うのを見た時に、『うわぁ、もぉ半年が過ぎたのか('〇';)』って思いました…。幕張まで行ったのが、ついこの前みたい。
 
私も、案外普通だし 常識的なこれまでですが(笑)、案外普通な日々が案外心地イイ気がします(^^)
自分に甘いだけかもしれませんけど…。
 
後半はいっぱいポルノさんに会えたらイイなぁ!
昭仁さんに会いたいぃ〜!!…あ、晴一さんも←

投稿: そら | 2012年6月28日 (木) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041768/45913282

この記事へのトラックバック一覧です: ワイルドだろう?:

« ちょっと見直しちゃった | トップページ | 愛しのマイモデル »