« ワイルドだろう? | トップページ | 七夕様 »

愛しのマイモデル

ああ、かったるいなぁ。



例えば携帯ならめまぐるしいほど
何度もモデルチェンジをしてるけど
僕らは当然そういうわけにはいかない
初期型スペックは変わらない

たくさんの不具合を抱え プログラムにはバグばっか
それでも予測不能な新しい時代が迫り来る


・・・・・・身に染みます。
えらく軽快に歌ってくれてるけど。
今や自ら健忘症にかかる呪文を唱えないとやっていけない程にね。




立ち向かえ~! 
ぶつかる風は強くとも 
身ぐるみ 剥がされたとしても
ディス イズ マイ ライフ 誰にも預けられない
その全部自分自身でしっかり引き受けなきゃね




へいへい・・・
ちゃんと明日も出勤しますよお

|

« ワイルドだろう? | トップページ | 七夕様 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

ぱっとしない斬られ役に見えるかい?それならば派手にやられるのもいいかも!
 
たまにはぶっ倒れてしまうのもイイかもしれませんよ←
あ、でも本当に斬られてナツキしゃんがお仕事行けなくなったら困るので…土日くらいで(笑)
 
ほら、ナツキしゃん!
笑顔笑顔(^-^)

投稿: そら | 2012年6月28日 (木) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041768/45948932

この記事へのトラックバック一覧です: 愛しのマイモデル:

« ワイルドだろう? | トップページ | 七夕様 »