« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

愛しのマイモデル

ああ、かったるいなぁ。



例えば携帯ならめまぐるしいほど
何度もモデルチェンジをしてるけど
僕らは当然そういうわけにはいかない
初期型スペックは変わらない

たくさんの不具合を抱え プログラムにはバグばっか
それでも予測不能な新しい時代が迫り来る


・・・・・・身に染みます。
えらく軽快に歌ってくれてるけど。
今や自ら健忘症にかかる呪文を唱えないとやっていけない程にね。




立ち向かえ~! 
ぶつかる風は強くとも 
身ぐるみ 剥がされたとしても
ディス イズ マイ ライフ 誰にも預けられない
その全部自分自身でしっかり引き受けなきゃね




へいへい・・・
ちゃんと明日も出勤しますよお

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ワイルドだろう?

うかうかしていたら、なんと、上半期が終わりつつありますよん。

びっくら。

2012年何した? もう半分過ぎちゃったよお! w(゚o゚)w

うっひょ~ぅ !! (゚ロ゚屮)屮

年とると、月日の経つのが早いのう ←

後半はもっと充実した日々にしようっと (* ̄ー ̄*)

・・・と思う今日この頃。 ごろ ごろ

ごろごろごろごろごろ ○|_| ̄  _ノフ○ ゴロゴロゴロ 

あ、ヤバ! 

またやっちまったぜぃ   (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

的な生活を送っているナツキだぜい

ちょびちゃま、みんな似たり寄ったりの人生を、面白おかしく生きてます!

人生の主役は自分。
・・・ちっとも上手くいかないけどね。

つまんない事 嬉しい事 繰り返して結局 トータルで半分になるってよく聞くじゃない?
そんな淋しい事 言うなよって感じだ 
どうにか勝ち越してみたい 密かに全勝狙い

誰だってそれなりに人生を頑張ってるんだもんね!

ワイルドにいこうぜぃ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ちょっと見直しちゃった

あじさいってスゴイなって思う。

うっとうしい雨の季節、その一隅を明るくしてくれる存在

それも、その多くは、
大切に庇護してもらっているとは言い難い環境で
もっとストレートにいうと、
「これ自生?(野生?)」って思うくらいの場所に
毎年大きな房をつけて。
いろんな個性的な色で主張している。

いかにもおおらかなその明るい花房に、たくましさを感じる。

愛でられることを期待してるとは決して思えない道路際のいたるところで、
雨に打たれながら
誰に媚びるわけでもなく
でも、
凛と自分を主張してる。
「ここにあり」とばかり、たわわに色をつけて。
あんなに花を集めて。

にぎやかに
楽しそうに
雨なのに


「自分」をもってる。
ちゃんと自立してる。


周りを気にせず明るく立ち振る舞う
自分の時間を楽しめる 強さ

ね、あじさいって、 スゴイ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »