« ポピュラリティー | トップページ | ちょっと見直しちゃった »

別冊 カドカワ

いまさらですが。

別冊 カドカワ、  読みましたか?

個人的に、  「こりゃあ、買い!」 です!

めっちゃ興味深く読みました。

ハルイチストのナツキとしては もちろん「ハルちゃん中心に」ですけれど w

スピチュアルメッセジ①【SOLO】新藤晴一
サポートミュージシャンが語るライブの醍醐味
(nang-chang×NAOTO,野崎兄弟,宗本康兵)
融合する二つの個性(①作詞編 森 雪之丞)
異ジャンルトークセッション② 新藤晴一×阿木耀子
別カド四コマ ポルノグラフィティの意外な一面

などなど と

なんといっても いっぱいの写真! (*ノv`)

もちろん 「我らが兄貴、あっきん」の記事も、敬意を込めて。


で、あのFCUW4で見せてくれたお二人の生な素顔・・・

やっぱり、ポルノのファンでよかったです。

これからも成長し続けてください。
そして その姿を見せてってください。

―――ずっと応援してるから。

でさ、前の記事にリンク貼った4年前の記事、
なんか、感じるトコ あったんだ

あの頃盛り上がっていたよね w



Mioちゃん、今頃「新社会人」としてがんばってるかな。
5月病味わってはないかな。
歯を食いしばってがんばってるかな。

新米pinkママも。

Fight!!  がんばれ~!


|

« ポピュラリティー | トップページ | ちょっと見直しちゃった »

雑誌・本」カテゴリの記事

コメント

別冊カドカワ、発売日に読破しましたよ!でも、何回でも読みたくなっちゃいますよね(^^)ナツキさんの感想を読んでまったから、なおさらです(笑)
久々にじっくりお2人のコトを知れるロングインタビューもあったし、客観的なモノもいっぱいあって、何よりあのたくさんの写真( ´艸`)昭仁さんのめっちゃツボ写真があったんですけど、今手元に無いから伝えられない…うぅ(T_T)
 
そうそう、4年前の記事を久々に読ませてもらいました(^^)そしたら止まらなくなっちゃって、気付けば今私が昭仁さんと電話したあたりまで来ちゃいました!なんかもぉ、お腹抱えて笑っちゃいました(T▽T)ノ_彡☆あの10.24ショックからちょびしゃんが初登場したり、pinkしゃんが宮城から殻投げてきたり(笑)めっちゃ賑やかでしたね!!あの頃とはだいぶ変わりましたね…なっちゃんなんて高1!アヤちゃんもセブンティーンやし。これからは結婚の報告とかあるんでしょおかね(^^)まだまだ妹達の活躍と成長が楽しみです!もちろん、お姉様のも(*≧m≦*)

投稿: そら | 2012年5月26日 (土) 08時49分

ナツキしゃん、おはよぉございます(o^∇^o)ノ
 
今日はいよいよFCUW当日です!!めっちゃ待ちました(笑)
また報告しに来ますね〜♪

投稿: そら | 2012年6月 4日 (月) 07時13分

ねーそらちゃん、あの頃は賑やかだったね♪

え?四年も経ちましたか?!
うっそぉーん!!(゜ロ゜ノ)ノ


…ってさりげなく登場してみる(笑)

ナツキさ~ん(◎´∀`)ノ
新米ママ、わき目も振らずに(振れずに)頑張ってまぁす!
別冊カドカワ、この記事見てポルノが特集だって知った次第です…(笑)
ナツキさんも、そらちゃんも元気そうでよかった。ここは相変わらず安心する場所ですね~♪ヽ(´▽`)/また来ます!

投稿: pink | 2012年6月 4日 (月) 22時06分

あ、別冊カドカワ、買わナイト!

投稿: pink | 2012年6月 4日 (月) 22時08分

FCUW終わって、ホクホクニマニマなそらさんの登場で〜すヽ( ´¬`)ノ
 
 
…ってえぇっ!?
pinkしゃんじゃありませんかぁ〜!!うわぁ〜ん!!
今日ね、今日ね、みしゅちゃんと一緒に参戦してきたんですよ〜( ´艸`)
私の昭仁さんとナツキしゃんの晴一さんがあんなコトやこんなコトしてました!←
あんな曲やこんな曲まであんな感じで聴けました!
 
とりあえず、自転車でお家帰りまぁす!

投稿: そら | 2012年6月 4日 (月) 22時37分

ぎゃーーーーーーーー! ヾ(.;.;゚Д゚)ノ 
放置していたナツキをお許しください。
(∩゚д゚)アーアー アーアー アーアー アーアー
ヾ(_ _*)ハンセイ・・・ ヾ(_ _*)ハンセイ・・・ ヾ(_ _*)ハンセイ・・・
なんと、pinkママ登場!
本物のpinkママだぁああああ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

:D)| ̄|_

なにやったらいいのか分かりません。
興奮状態です。
なんか、FCUW4より興奮してるかも(笑)
そらたん正気でお家帰れた?w

うん、みんな自分の人生、しっかり歩いているんだなぁ (* ̄ー ̄*)  
時代は変わってもポルノ好きは変わらないトコが、またいいんだよなあ~ (* ̄ー ̄*)

はいな、また来て下さい。
みんな「今」を精一杯生きて、ときどきほっとできる空間に。
って、ちょっとカッコ良すぎ?(笑)
私も必死に生きてるよう  ・・・(゚ー゚)

投稿: ナツキ | 2012年6月 6日 (水) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041768/45382672

この記事へのトラックバック一覧です: 別冊 カドカワ:

« ポピュラリティー | トップページ | ちょっと見直しちゃった »