« 歩く「明るい元気印」 | トップページ | グラスの数を誇れる程度の・・・。 »

それを超えようと!

   自分のメジャーは確かにここにあって
   いつだって自己新記録を刻んではいるんだ
   派手じゃないけれど 褒められはしないけれど
   何度もそれを超えようと もがきながら進んでいく

なんていい歌詞をかく人なんでしょう・・・。

   もしも何かの拍子で 皆に背を向けられたら
   この存在までも 消え去りそうで

んな恐怖は誰もが未だどこかに残しながらも、

   不確定という可能性を残せば
   転がる石ころみたいに 跳ねては加速をしていく



うん・・・。

確かに。

だよね!

|

« 歩く「明るい元気印」 | トップページ | グラスの数を誇れる程度の・・・。 »

曲・歌詞」カテゴリの記事

コメント

お、パノポル聴き込み開始ですかっ!?笑
 
晴一さんの歌詞には、よくハッとさせられるコトがありますよね。単純に「頑張れば願いは叶うんだよ!」みたいな曲も悪くないですけど(((^^;)晴一さんのは、「後ろから見とってやるけぇ、後はおまぁが考えて進んでいけよ」って感じ。ちなみに昭仁さんは、「ワシが背中押してやるから、胸張っていけよ」って感じ(^^)個人的な考えですけど…。
 
ブルーハーツみたいに、「がんばれー!」って言われるのもイイですけどね(笑)

投稿: そら | 2012年4月19日 (木) 07時30分

わかるわかる!
あっきんのはストレートで、ハルちゃんのは一筋縄ではいかないっていうか、一癖も二癖もひねくれてるっていうか・・・。
名前の後ろにハートマーク付けて呼ぶツンデレさんですしね。w
ときどき言葉遊びが過ぎる節もありますが。w
ま、そこにやられてるわけですよっ!(*ノv`)

投稿: ナツキ | 2012年4月21日 (土) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041768/44935047

この記事へのトラックバック一覧です: それを超えようと!:

« 歩く「明るい元気印」 | トップページ | グラスの数を誇れる程度の・・・。 »