« グラスの数を誇れる程度の・・・。 | トップページ | ポピュラリティー »

キラキラな・・・

そらたん、教えてくれてありがとう! ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

でもさ、なんで1日1アイテムずつ???
全5種類、一気に見せてくれても・・・???
って、思いませんでした?  (○゜ε゜○)

ネット販売はなしなのかな~
って、もう間に合わないか。



そうそう、今日思ったことがあったのでした。
それは、なんでもない日常に、ちゃあんと“感謝”しよう! って。
あはは、こんだけ書いてもわかんないか。
うん、でも、感謝しよう!

ありがとう!

さあて、ゴールデンウィークも後4日に迫った今日この頃、
皆さんは何して過ごすのかなあ。
お天気はどうかなぁ。 (゚▽゚*)

|

« グラスの数を誇れる程度の・・・。 | トップページ | ポピュラリティー »

雑記」カテゴリの記事

コメント

教えた本人は、まだ見られないって言う…ガラケーなので(T_T)1日1種類で全5種類やっていうのを、ナツキしゃんの記事で初めて知りました(笑)焦らすのがポルノさんですね( ´艸`)
 
接客業をやっとって、店員さんに「ありがとう」って言える人って少ないなぁ〜って思ってました。小学生くらいの子どもを連れたママが言わないんですよね。そりゃあ子どももちゃんと育たないよ!って心の中で突っ込みながら接客してます…。ちょっとしたコトでも、「やってもらって当たり前」って思うよぉな人よりは、1つ1つに感謝して「ありがとう」って言える人の方がイイですもんね(^^)
 

投稿: そら | 2012年4月25日 (水) 15時45分

最近、忙しさのあまり自分に余裕が持てずブログも閉鎖したりmailするのが億劫になってるわたしです。


GWは子供のバスケの試合で潰れ何処かに出掛けられそうに無いです(><)


でもFCUW4で仙台2公演が当たったので一泊で栃木から参戦します!


とか言いながらロマポルも聴けずにいるしTV出演番組も録画したまま視ずにいるちぃちゃい心のちょびぐろでした(ノд<。)゜

投稿: ちょびぐろ | 2012年4月27日 (金) 21時28分

おや?
放置申し訳ない!
ナツキは28~30日の3日間、フルで京都を満喫しておりました。
今回は初めて訪れた「妙心寺・法堂」の天井画“八方にらみの龍”にいたく感激!
いろんなお庭を堪能したけど、等持院のお庭も良かったな。
深閑とした中、立命館大の学生の若者らしい声が響いてるのも一興でしたよ。

今日はお庭いじりなどしながら一日ダラダラと過ごしました。
もちろん先行受付はエントリー済み!
子どもの部活に付き合うのって、実は幸せなことだよ。振り返ってみれば、その時期しかできないことだし。
さあて明日はお天気もよさそう、阿蘇あたりにツーリングに行くかな。
お決まりのの陶器市にも行かなくちゃね。
車屋めぐりもしなくちゃだし・・・、日帰り温泉もいいな。映画も見たいな。
あはは、後半も結構忙しいGWになりそうです。

投稿: ナツキ | 2012年5月 4日 (金) 01時20分

明日はPANORAMA×42の当落発表ですね(>_<)
ドキドキします…!!

投稿: そら | 2012年5月17日 (木) 14時43分

静岡当選しました〜!
ナツキしゃんはいかがでしたか??sweat01

投稿: そら | 2012年5月18日 (金) 18時03分

そらたん、またまた教えてくれてありがとう!!!
ずっと放置してて昨日覗いたら「あっれ~!!!」ってことになって、あわてて当落サイト見に行ったら「当選!」してました~ ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
振り込みって今日まででしょ?
セーフ!(汗)
必ず行きます!(握り拳)

そして・・・
実は今日はFCUW4in福岡なのだーんっ うひひ(≧m≦)
どんなんかな。楽しみやな。
てか、生ハルちゃんに会える!
きゃふう 久しぶりやんけ~(≧∇≦)
こちらでは曇ってて金環日食はじぇーんじぇん見られなかったけど、でも大丈夫!心はピーカンです (*^ー゚)b

あ、そうそう。
そらたんも、当選おめでとう!
今から待ち遠しいね~ ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

投稿: ナツキ | 2012年5月21日 (月) 08時11分

ナツキしゃん!当選おめでとぉございます〜(o^∇^o)ノ
支払い急いで!!笑
ありがとぉございます!!私は引き換えしたら1階8列でした〜( ´艸`)
 
うふふ、きっとポルノさんが福岡におるで曇りなんですよ(笑)久々の生ポルノさんですね!!なっちゃんやりえちゃんにも会えますかね??とりあえずワクワクですね♪私の昭仁さんによろしく言っといてください!!←
うちにはまだチケットすら届いてないので、なんか…まだ盛り上がってないです(((^^;)

投稿: そら | 2012年5月21日 (月) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041768/45011780

この記事へのトラックバック一覧です: キラキラな・・・:

« グラスの数を誇れる程度の・・・。 | トップページ | ポピュラリティー »