« それを超えようと! | トップページ | キラキラな・・・ »

グラスの数を誇れる程度の・・・。

「過ち」とは、
「間違いを訂正しない行為」のことを
「過ち」というのです。


転じて、

「過ち」とは、
「間違いを訂正できない行為」のことを
「過ち」というのです。
すなわち「とりかえしのつかない行為」のことです。

自分の言動には責任をもって、
慎重に行いましょう。
自分の未来のために。
ひいては子孫の繁栄を邪魔しないために。



はなむけにビールを飲めるくらいのものにしてください。
涙で流すには遥かで 笑うには誠実すぎるくらいの。
その爪痕は、淡き傷くらいで。


密かに満ちる心に、今日、黄金の泡沫は何を見せるのでしょう・・・。

|

« それを超えようと! | トップページ | キラキラな・・・ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

お、パノポルヘビロテ中ですかっ!?笑
 
 
いっぱいの「今」が積み重なって「未来の自分」が出来上がるなら、まだ見ぬ未来に後悔しないよぉにしないといけないですよね。
私はビール飲めないんで感覚が分からないですけど…将来旦那さんが飲む人やったら、「チビチビと飲むのはおよし」って言ってあげます(笑)
 
かんぱ〜い!!U\(●~▽~●)У

投稿: そら | 2012年4月19日 (木) 08時10分

なんかさ、「はなむけ」の歌詞を使ってもじれないかなあと思って。
だって、使ってみたくなる言葉たちだったもんで。

実はまだ聞き込んでないっていう・・・(汗)
あはははは。 は。←

うん、言ってやって言ってやって!
かんぱ~い! ヽ(´▽`)/

投稿: ナツキ | 2012年4月21日 (土) 23時25分

ナツキしゃん!
今日発表らしいですよ!
FCUWのグッズ!!

投稿: そら | 2012年4月23日 (月) 13時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041768/44935530

この記事へのトラックバック一覧です: グラスの数を誇れる程度の・・・。:

« それを超えようと! | トップページ | キラキラな・・・ »