« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

こんなことって・・・

うん、そらたん、私も”ニセ彼女”かわいいと思うっ! (゚▽゚*)
どっちかっていうと、
ナツキは”ガァバジュース”の女性になりた~い!
って、そう思う ( ̄ー ̄)ニヤリ
ん、怪しいな?
アヤちゃんがコメしてこないなんて・・・ ( ´艸`)

で、


 ♪ 現実はすまし顔で クルクル時計を回す
   そっちがその気ならと好きな事してきたし・・・



はぁぁあ、どうしましょうぉぉぉぉぉ  (。>0<。)
どうしましょう!!!!! どうしましょう!!! (´;ω;`)ウウ・・・
どうしましょう・・・  _| ̄|○

NTTの時報が0:00を指したのは私が気分良くお風呂に入ってた頃でしょうか・・・。
気づけばもう20日になってました・・・。

ぎゃああああああああああああああああああ!

FCUW4のエントリーするの、忘れてたぁぁあああああああ!ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

ひえ~ ( ゚д゚)ポカーン  どうしよう・・・

うおわあああああああああああああああああああああ

| | コメント (11) | トラックバック (0)

白い日

今日は世に言うホワイトデーですよ。
ちゃんとお返ししました?
愛は確かめ合いましたか?

ポルノの曲の中に出てくる男性・女性はたくさんいるけど、
ふっと浮かぶ理想のタイプってどの主人公ですか?

だめ、考えたら。
ふっと浮かんだ曲だよ。

そらたんは迷わず“Name is Man”かな? w
“BLUE SNOW”もいいかもね。

女の子では?

“ラビュー・ラビュー”
“マシンガントーク”
“Sheep”
なんての、どうでしょ?

うふふ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

複雑~!

きゃっほい!

今日届きました!

会報誌+アスマートからのライブグッズ。

今回行けなかったから、ネットでの販売始まってすぐに注文していたのだ。
首をキリンのように長くして待っていました!!!

うひひ。
どれも素敵~ (* ̄ー ̄*)

黒に赤文字のライブTも フリースジャケットも!
ストラップキーホルダーも!
もこっもこバッグも!
くふふふ。
早く使いたい。
デザインいいよね~
ああ、悩ましいなぁ・・・。


でさ、
なんで“FCUW4”も“12thライブサーキット”も平日なの・・・ 
_ノフ○ グッタリ

5月21日(月) Zepp Fukuoka
8月  8日(水) 福岡サンパレス

微妙~!
休み取れるかなぁ・・・。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

1234

3月に入った途端、ずいぶん春めいてきました。
菜種梅雨にはちょっと気が早いけど、なんかそんな言葉が浮かんでくるほど。

昨日のおひな様ほ久しぶりのいいお天気!
紅梅白梅をバックに、うちのわんこも幸せそうな顔をしていましたよ。

で、今日は2012年3月4日・・・
今やアンダーグランド的な方が気になりそうな数字遊びでしょ?w

アヤちゃん、せっかくそらたんが「結婚について本気出して考え」てくれてるのに、ノーコメントはないよぉ、期待してたのに。(笑)
てか、そらたんの本気モード・・・ ぢゃあなかったけどね(笑)

結婚って、お互いのユニットから離れ、新しい「家族」を作ること
今まで「娘」だったのが、家族を「築く」側になること

結婚って、いいよ。
ま、いろいろあるけどね。w 

多くを語らないところが、またいいでしょ? ←




少子化対策に向け、がんがん結婚してくださいな!w

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »