« サプライズ・パーリー,やろうぜ! | トップページ | 前回のテーマは,まさに「Heart Beat」じゃあ! »

完全pinkさん向け記事です。「pink専用ページ」につき,皆さんスンマソン!

pinkさん,春眠からのお目覚めはいつでしょう?

うふ,その間,こちらではワイワイやってましたよ。pinkネタで。(笑)

あはっ,自分で気付いてる?  
・・・実は。

そうなんです!
今日4月24日はーーーー,

PoPoPo★ポルノガール」1周年記念!

おめでと~!!!!! (パフパフパフ~
          ヽ(´▽`)/

そこで,皆さんからpinkさんへ 貴重なコメント頂いていまーす!
早速 紹介させて頂きますねん。
んじゃ,  3     2      1    ・・・


じゃじゃじゃじゃじゃーーーーん!


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



まずは,我ら姉妹の中でも しっかり者のMioちゃん。
さすが1番乗り。
・・・愛を感じます。



pinkさん、ブログ開設1周年おめでとうございます!
いつも素敵なレポや企画、ありがとうございます。
特に、ANNレポには助けられてます(笑)

ナツキさんに負けず劣らず、私も愛してますよ〜!
これからも、pink節を楽しみにしています。



続いては,つい2週間前,聡明で お美しい 生pinkさんとリアル仙台ライブ会場で愛をはぐくんだちょびちゃま。自身も最近ブログ開設なさって。
これぞ,ブログが繋ぐ縁ですね。


pinkサン!ブログ開設1周年おめでとうございます(*m*)
ブログを通して色んな事を話したりして今回のライブでは、お会いする事も出来ましてホント繋がりって大事だなと思います。

そんなpinkサンにメッセージ

愛してますよ 皆様よりも ちょびは

でも、その気はないので誤解しないで下さい 笑



お! このサロン(?)の功労者と言っても過言でない19さん。
はい,熱いです。 ほんと感謝です!



~拝啓 pinkさま~
haru
jpのトラバから、初めてpinkさんのブログを訪ねたときからもう随分経ちましたね。
わたしのポルノの輪の始まりは貴女でした。
pink
さんから、ナツキさん、どんどん・どんどん輪は広がり、Mioさんやなくるちゃん、ギイさん母娘とは実際にお会いすることもできました。

ブログが一周年を迎えられるとのこと!
本当におめでとうございます!!
毎回のラジオレポートの更新お疲れ様です。
コメントは出来ていませんが、一文字も残さず全て読まさせていただいております!

長くなりましたが、今後も“ポルノガール”さんの更新、大注目しています!
そして、これからもよろしくお願いします!!

~かしこ 19



「そうか一年なんですねえ・・・。ああ、なんか胸に迫るものがあるなあ。」とつぶやきながらの登場は,華麗なる2ゲトの星,いぐしゃんです。


Pink様 一周年おめでとうございます♡
思い起こせば数か月前、haru.jpのトラバをたどって、私は貴女のもとにたどり着いたのでした。いつの間にか毎日訪問するのが日課になり・・・、でも話しかけるのはずっとためらっておりました。
そんな時に突如襲いかかったあの十月事件。自分でも理解できないほど動揺していた私は、カラオケを開催してくださった貴女とあたたかく迎え入れてくださったお友達のおかげで、復活できました。ありがとう! 
今ではもうPinkさんとそのお友達(姉妹)なしの生活は考えられません。たとえラジオレポがなくなっても、ブログを続けてくれるといいなあ、と願っています。



さ,ここで一息。(笑)
我らがかわいいかわいい末っ子,癒しの
なっちゃん登場です。
いまや”天然のプロ”という異名を持つ師匠。実は才女で美少女。(*^ー゚)b



1周年ですか!
pink
さん、ブログ開設1周年おめでとうございます(◎´∀`)
私なんて、たまに書くライブレポでもひーひー言ってるのに、毎週、詳しくってpinkさんのコメント満載の(笑)ラジオレポを書くのは、ホントに大変だと思います。
いつも楽しく読ませてもらってますよ!
お体に気をつけて、無理がなければ、これからもラジオレポ続けて下さいね((w´ω`w))
 
たとえpinkさんが、いつかぬっくんファンになっちゃったとしても!笑
大好きです゜.+:(*´v*).+:。末永くよろしくお願いしますねッ!!


生あっきんとANNで会話したというスゴイ経歴の持ち主,超多忙なそらたん。
ポルノの強い味方。ほねっこは「曲名ミス」な 純情娘です。w


pinkしゃん、ポポポ1周年…ん、なんかマヌケじゃ。

改めまして、PoPoPo★ポルノガール1周年おめでとぉございます!!pinkしゃんがぬっくんファンやったら、出会うコトも無かったでしょおね()
ちょうど晴一さんのギターに興味を持ち始めた頃に、“ポルノグラフィティがやってきた”のギター全曲解説をしてくださっていたpinkしゃん。『なんじゃこのマニアックさは!』と思って、あの記事を30回ぐらい読んだのを覚えてます。いや、本当に。勇気を出してコメントしたら、めっちゃミスってたみたいで…んもぅ、私のバカ。でも、あの時期にあの記事を読んでいなかったら、ずっとスルーしてたかもしれません。タイミングとか、そういうのって人生においてものすごく重要なんやなーって実感しました。
いつもラジオレポ、ご苦労様です 『体調とか大丈夫なのかな…』って思いつつも、ついつい楽しみにしちゃいます(^^)青字を読むと昭仁さんや晴一さんの声が聞こえてきて、赤字の絶妙な突っ込みで笑ったり。最近はコメントがなかなか出来ないですが、しっかり読まさせてもらってますからね!もっとペロペロしてください
すごく大好きなpinkしゃん、まだまだ書きたいコトはあるんですけど、めっちゃ長くなっちゃったんでこのへんで()
いつもありがとうございます。また、よろしくお願いしますね。


さてさて,遅れて登場は,魅惑的な感性でANNをも手玉に取る大阪ッコ。
今やANNの常連さん
アヤちゃんです。


pinkさん。
私がpinkさんのブログにコメントさせてもらったのは去年の10月ごろだったでしょうか。
でも、実はもーっと前から、ちょこちょこ覗かせてもらっていて。だって、晴一さんとこのトラバで、ブログタイトルが一際目立ってたんだもんっ。笑
(しかも最近、私のブログに「PoPoPo★ポルノガール」と検索して来てくれる人が多いです。pinkさんのおかげで、なぜか私のブログのアクセス数がアップしとるわけです。笑)
勇気を出してコメントして、本当に良かったなと思っております。
ただ淡々とラジオレポを書く方はいらっしゃいますが、あんなにもツッコミ満載のレポは「PoPoPo★ポルノガール」以外にはないのではないでしょうか。
さすが、私の中でのツッコミが上手い人ランキング第1位なだけあります。

ポルノを通して、pinkさんと出会えたこと。
本当に嬉しく思ってます。
私は、一人のpinkという人物が大好きです。
最後になりましたが…どうかお酒の飲みすぎにだけは注意してくださいね。


はい,サプライズ・パーリー,宴もたけのこ ですね。 飲み過ぎ,注意です。w  楽しんでもらえてますかーーー?

お,ここで天然ボーイズ第1号登場。
春休みを謳歌し,慣れない高校生Liheにヘロヘロな
翔太サンが来てくれましたよーん。


pink!!
ブログ開設1周年、おめでとうございまーす!!(^^*)
pink
サンのギター解説、超がつくほど熟読してまーす!!
pink
サンのANN+カフェイレレポ、毎回あのマメさに圧倒されてまーす!!
そしてその中の神がかったpinkサンのツッコミに、
お腹を抱えて笑ってまーす!!(≧∀≦)アヒャヒャヒャ←
いやいや、ほんとすごいっす。
尊敬してます。(゜д゜)

ただ!!ただ1つだけぶっちゃけますとっ!!
僕、ほとんどpinkサンのブログにコメントしたことないんです(核爆発
ほんとすいません(A;)ww
1
pinkサンのブログが誤ってお気に入りから脱走(?)してしまって、その1時期ずっとブログを見てなくて、それ以来コメントしづらくなってしまった、なんていう言い訳は小学生じゃあるまいししませんが。(←バリバリしてるし
というわけで、これからはコメントしまくります(←変態?
これからもポルノ菌感染ブラックリストチームトップバッター(?)pinkサンのままで頑張ってくださいね~!!★☆


ちゃっかり言い訳もできてましたね~。 ( ´艸`)
 

で,出遅れてしまったアナタ。
ダイジョーブ。この記事の下にコメントしてくださいね。 (゚ー゚)



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


うふふ,どうよ?  pinkさん,ちょっと泣かしてみた。(笑)

さて,ここでおハガキを1通。
RN 恋する・・・ナツキさん

私からも。w

  モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ


pinkさん,存在してくれてありがとう!(*^ー゚)b
これからも よろしくお願い
しまっす!

|

« サプライズ・パーリー,やろうぜ! | トップページ | 前回のテーマは,まさに「Heart Beat」じゃあ! »

私信」カテゴリの記事

コメント

変な踊り行くぞーっ♪
きーみがゆーめを願うから、みゅーじっしゃんも張り切ってー♪ まーたことーしも♪

ナツキさん、ヒューヒュー♪ おみごと、ありがと、ナイスですうー。

投稿: いぐ | 2009年4月24日 (金) 01時32分

なぎさーには♪ あたらーしいナンバー♪ あふれていくよ♪

ナツキさん、お疲れ様&素敵な企画ありがとうございます!
さすがはナツキ姉さまです!
すごいよね、愛を感じますよね……v

投稿: Mio | 2009年4月24日 (金) 01時40分

いぐしゃん・・・しゅき! ヾ(´ε`*)ゝ  チュッ!

投稿: ナツキ | 2009年4月24日 (金) 01時42分

ありゃりゃ,Mioちゃんも。 (ρ_;)
ナツキ泣かしてどーすんだよ~! チュッ! (ノ∀`)・゚・。

投稿: ナツキ | 2009年4月24日 (金) 01時44分

遅くなりましたがコメントします(´ω`)
学校に行く電車の中からのコメントです(笑)

pinkさん、ブログ開設1周年おめでとうございます!ポルノファンの方のブログで、1番初最初に読み始めたのがpinkさんのブログでした。
毎回の細かいラジオレポも、ライブレポも毎回パソコンの前で爆笑しながら読んでます(^ω^)
そのせいで家族から不審な目で見られることもしばしばです(笑)
長く書きましたが、これからもブログ愛読します。
無理せずに、これからも頑張ってくださいっ

投稿: みゆ | 2009年4月24日 (金) 07時30分

pinkしゃんはいつになったら気付くんでしょおね!メールして、『早く見て!!』って言いたくなりますよね。サプライズは隠しておけないタイプなので(笑)


これを読んでて、私が泣いてしまいましたがな。pinkしゃん、とってもみなさんに愛されてますね(^^)そんな輪の一員になれて嬉しいですね。ナツキしゃんもご苦労様でしたconfident

投稿: そら | 2009年4月24日 (金) 12時31分

あらら・・・出遅れちゃった。でもナツキさん、いえ師匠の計らいで大丈夫なことになってますね。
っていうか僕はなんてったって「ろっかー」なのでそんなことは気にせず、遅れて登場してもいいはず・・・(←

ごめんなさい。前置きが長かったです。
pink殿、1周年おめでとうございます。
思えば、僕がブログを始めようと思ったのも、pink殿のマニアックなギター特集でした。
それをみた当時の俺は、「ギター弾きとして負けていられない・・・。」と情熱を燃やしブログを始めたのでした。たしか。

というか、本当に1年?それにしては、ブログのレイアウトとか、文章のデザインとかすっごくうまくて、本当に驚きです。

そんなわけで、おめでとうございます。これからも、みんなの目標で居続けてください。
pinkさんの文章を待っている僕達のために。ね?

P.S.ということは僕のブログもそろそろ・・・あれ?

投稿: 妄想ロッカー | 2009年4月24日 (金) 14時34分

!!!!!!!!(絶句・・・)

・・・ひょっこり・・・|ω・)

ひょっこりーな|ω・)

ひょっこりひょっこりーな|∀・)


春眠の眠気が一気に吹き飛びましたー!
わーん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
みなしゃん、ありがとうございますーーー
本当にビツクリしました。
こんなサプライズ、生まれて初めてです
鳥肌が立って、うるうる&紅潮しちゃってます
嬉しい嬉しい嬉しいです!!
本当にありがとうございます!!
みなさんのありがたい言葉をガバーーーっと
いただいちゃっていいでしょうか。
何て贅沢な!!
あー・・・本当になんて言ってよいのか言葉が浮かびません・・・

これで心置きなくまた春眠に入れまs・・
ってもう寝なくても大丈夫ブイブイ!(笑)

Mioちゃんありがとう!
しっかり者のMioちゃんにはほっんといつも助けられます!!

ちょびさんありがとう!
もうアタシ達、一線を越えた仲ですもんね(笑)またライブで東北を一緒に盛り上げていこうね、ヒューヒュー!

19ちゃんありがとう!
19ちゃんとはブログ開設からのお付き合いで、ブログいっつも読んでくれて本当に感謝感激雨アラレ!

いぐさんありがとう!
話しかけるのをためらってらっしゃったのね、知らなかった。妄想カラオケまたやりましょう!

なっちゃんありがとう!
これでぬっくんファンになれそうでs…って違う!ならないからー(笑)天然でまたアタシを癒してね。

そらちゃんありがとう!
いつも忙しいのにコメくれたり、読んでくれてありがとね。いつか横浜リリーしゃんとこで語り合うのが夢だよ。

アヤちゃんありがとう!
切れのいいアヤちゃんにツッコミランキングNo.1に選んでくれて光栄です。アヤちゃんは本当に高校生とは思えない深みがあって、正直尊敬してます。ま、ということでアヤつんファンクラブ会員なんで今後ともよろしく(笑)

翔太さんありがとう!
翔太さん、何か懺悔してくれたのね。ううん、違うよー。気まずいのはアタシのせいなの!以前コメントもらっておきながら、翔太さんとこに・・・1度もコメしてないからなの、ごめーんね!お陰で堂々と翔太さんとこにコメしに行けます、本当ありがとう!

みゆちゃんありがとう!
家族に不審がられつつ読んでくれてたんだね(笑)本当にありがとう!

そしてナツキさん本当にありがとう!
ナツキさん、いつもそこにいてくれてありがとう。寄り添うように、時に寄りかかって重くしてみたり、迷惑かけたりお世話になったり、励ましてくれたり、くすぐってくれたり、挑発してくれたり(笑)、いつも本当にありがとうございます!

これからも皆さん、どうぞよろしくお願いします。このように体力ないほうなので、今回みたいにお休みしつつ、無理しないようにしつつ、でもブログは細く長く続けていけたらいいなと思っていました。こうしてつながりを持てるって何てすばらしいことなんでしょうね。出会いに感謝。つながりに感謝。ポルノに感謝です。
本当にありがとうございました!!

ナツキさんご多忙なところ本当にこのような場を作ってくださってありがとうございます!
皆さんもお忙しい中、本当にありがとうございました!
(もうどうしよー・・・顔が嬉しくてまっかっか・笑)

投稿: pink | 2009年4月24日 (金) 14時49分

あ、前のコメに時間がかかりすぎて、妄想ロッカーさんが(笑)

妄想ロッカーさんありがとう!
えーーー?!ギター魂にジェラ火ーがついてブログ開設に至ったってことですか?めっちゃ驚いてます!そっかー、じゃあよきギター弾きのライバルとしてこれからも切磋琢磨していきましょうね!!(ギターテクはまだまだ身に付くのがスローペースのアタシですが、頭でっかちなアタシですが・笑)

ってことは妄想ロッカーさんもそろそろ1年!
おめでとうございまーす!

投稿: pink | 2009年4月24日 (金) 14時56分

すみません、わたしも泣いていいですか……。
ハンカチじゃ拭いきれない!バスタオル頂戴!!(わーん!)

投稿: 19 | 2009年4月24日 (金) 17時06分

ううっ・・ナツキさん。
最高ですupな、涙がとまらない°・(ノД`)・°・
ジュルジュル。

タオル何枚あっても足りないよ(ノ_・。)
(タオルタオル・・・ドコ?)

ナツキお姉ちゃま。
泣かせるぜぇ〜。
くぅ〜(>_<。)

投稿: ちょびぐろ | 2009年4月24日 (金) 18時06分

くふ、pinkさん、泣かせられましたかね?
ってpinkさん以外の方が泣いちゃってるし(笑
本当におめでとうございます!!
忙しくてラジオレポがきつくなったりしても、ブログは止めないで下さいねッ!
天然で癒せてるのかは正直わかりませんが(笑
「才女で美少女」っていう紹介にも("実は"っていうのが気になります←)照れちゃいますが(笑←
これからも永遠に”ポル友”でいましょーねっ(*´ェ`*)
 
あ、ナツキさん、翔太さんのところの”Life”が”Lihe”になってますよw
そんなナツキさんも、大好きですよー゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

投稿: 癒しのなっちゃん | 2009年4月24日 (金) 21時38分

出遅れちゃったもう一人がここに・・・←

最近、やることが多くて、受験生ってこういうこと?なんて実感してます。

Dear→pinkさん

遅れてしまってすみません。
まず謝らせてもらいます(笑)

pinkさんは、火曜日の深夜にANNを聞くために起きていられない薄情者なラバッパーの私には、強い味方です(笑)

pinkさんのツッコミありのラジオレポは本当に大好きです。

FROM→侑

ではでは、遅れてしまってすみませんでした。

投稿: 侑 | 2009年4月24日 (金) 22時19分

きゃはは,なっちゃん,ほねっこに食らいついた?(←と,誤魔化してみる。 ところがね,残念ながら上の記事,壊れてて,修正もなにもきかないんですよ・・・よりによってorz
さっきなっちゃんとこにお邪魔したら,お礼のコメントしてる間に,「癒しのなっちゃん」から「なつ」に変わってびっくりして帰ってきたナツキです。(笑)

みなさん,本当にありがとうございました!
ナツキの企画は,皆さんの思いを具現化する場を提供したってだけで,ほんと,pinkさんのお人柄なんだよなぁ!って実感できて,盛り上がれて,まじっこHappyでしたーん。(* ̄ー ̄*)
pinkさんのコメント通り,素敵なポル友でいたいですね!

うふ,pinkさんを泣かせちゃおう作戦,大成功~!!!vvv

投稿: ナツキ | 2009年4月24日 (金) 22時27分

あ~!!! 侑ちゃんだぁぁぁぁあぁ!!!
うふん,待ってました!
受験生なのに,来てくれてありがとう!
きっとね,pinkさん,これでまたハンカチ3枚くらい使っちゃうよね?
あはん。ψ(`∇´)ψ サンキュ,侑ちゃん。 チュッ!

投稿: ナツキ | 2009年4月24日 (金) 22時30分

ナツキさん、遅れましたがブログ開設しました。お時間あったら、見にきて下さい(^-^)/~~

投稿: ちょびぐろ | 2009年4月24日 (金) 23時05分

うふ,みなさん,ちょびちゃま,素敵なブログ,開設されてますよ~!(パフパフパフ~
て,私が出遅れてたみたいっすぅ。
まだの方,是非行ってみてねん!v

投稿: ナツキ | 2009年4月24日 (金) 23時40分

ほんと、ほっこり大感動スペクタクル!
もう、みんなー泣かせ上手!(;ω;)

侑ちゃん、ありがとう!
火曜深夜起きてられないよね。薄情?んなこたーないよ!だってアタシもだもん!(笑)
受験生だもんね。コメントなくても心配ないから息抜きたいときに来て、アホになってバカになって!・・・って受験生がアホになったらだめか(笑)
また侑ちゃんから愛の告白を受けたアタシは幸せものです。

ナツキさん、天才!
アナタ、天才!!
演出のプロフェッショナル!
よっ!唐津っこ!(←ここでは関係ないか?笑)

ナツキさん、そうよ、昨日感動の渦に突如巻き込まれて、自分とこのコメレスを放置した女よ(笑)何でもお見通しなんだなぁ。佐賀から丸見え?(笑)
ナツキさんも身体大事にしてくださいよ。みんなのナツキさんだからね、アイドル☆ナツキ(笑)ヒューヒュー!!

投稿: pink | 2009年4月25日 (土) 13時18分

ヒューヒュー ψ(`∇´)ψ
ん?これってウワサの仙台での独特の盛り上げ方? 笑
はい,自重しながらいきます。(どうも頑丈にできているらしい。子ども時代は虚弱体質児だったんですけどねぇ。・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ???
このブログ,次第に収縮していって,そのうちに自然閉鎖しようかと考えていたのです。(実は,「バッサリ閉店」の準備も水面下で進めていたりしてて。えへっ。)
けど,細ーーーく,で,長く?続けていこうかな・・・などと思い直しているところです。
(そういうの,私下手なんですよ。直球勝負の熱い奴なのでね。いやあ,ホラ,唐津ッコですから! 笑)
ってことで,pinkさんが喜んでくれたことだし,なんかこの1年はいい年になりそな予感です!v(←

投稿: ナツキ | 2009年4月25日 (土) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サプライズ・パーリー,やろうぜ! | トップページ | 前回のテーマは,まさに「Heart Beat」じゃあ! »