« 成人式,でしたね。 | トップページ | ポルコ~,失敗! (ノ_≦。) »

なっちゃんお祝い号

じゃじゃーん!!!
 我らが末娘,なっちゃん,
   カフェイレ・デビュー!
おめでと~!!!(パフパフパフ)

なんと300回記念カフェイレで,しかも1発目に読まれましたよ~

晴一さん,聞いてますか?!(笑)

福岡県 15歳 なつみサン


私が初めてカフェイレを聞いたときの感想です。(笑)

カフェイレとテレビのギャップに驚いた!

テレビを見たとき晴一さんはあんまりしゃべらない人という印象を持ったので本当に意外でした。

ひぇ~,晴一様がなっちゃんのコメント聞いて笑ってる!
その話題でしゃべってる! しかも結構長ーーーい!

ひゃっほ~! やったね,なっちゃん!
大丈夫? 意識ある? 放心状態じゃない?

きゃっはー (≧∇≦) でかしたぞ~!
今日はお祝いじゃあ,シャンメリー開けるぞ!

なっちゃんはこれで確実に「晴一既読本」ゲットだね。うらやましや・・・。  がぶっ!(笑)
欲を言えば,晴一氏本人に「なつみ」って呼びかけて欲しかったよね~。
あ,なっちゃん,鼻血・・・

皆さん,なっちゃんへのお祝いを兼ねて,カフェイレに送ったお祝い(?)川柳・短歌のお披露目会をしましょう。
そして,私たちはひたすら祈りましょう,抽選に当たりますように・・・。
神様,仏様,今浪様。 (人><。)

ではでは,数打っても当たらなかったナツキから,(笑)
「川柳」というお題にちょっとこだわり過ぎたかな。 いきますよぉ・・・

  気がつけば,その分私も老けてます。

  300回,聞いた回数その5倍

  新曲が聞きたやストリーミング組

  胸躍らせ 待った割には 鮮やかに
             かわされし期待 ライブ・トーク

  谷脇さん,焦らしプレイ?放置プレイ?

  今宵また 聞きたし 彼の広島弁

  カフェなのね? 癖になります このコーヒー 
                   アルコール度 約5%

  こんな話 ばかりされたや 50分

ちょっと敷居低くなったでしょ?(笑)
なっちゃんへのお祝い。奮ってコメしてくださいね。
宿題です。(笑)

追伸
pinkさん,またレポ大変ですよ~!
腱鞘炎治る暇ナシだね,嬉しい悲鳴・・・。 よろしく!

あ,皆さん,カフェイレ携帯サイト見ました?
ゆっくりしてられませんよーーーー!
アヤちゃん,本ゲットするチャンスだよん。v

ご当人!「なっちゃん」こと,「なつみサンv」のブログです。
もう,それこそ昇天モノの記事ですよーん! 
お・め・で・とサンサンshine  (v^ー゜)ヤッタネ!!
http://rapeblossom.cocolog-nifty.com/blog/2009/01/post-094d.html#comments

|

« 成人式,でしたね。 | トップページ | ポルコ~,失敗! (ノ_≦。) »

お題・クイズ」カテゴリの記事

コメント

すごいね~なっちゃん!!
しかも300回の一発目だったんですかぁ!!
何か逆にドキドキしてストリーミングが聞けない(笑)わー、みんなで福岡に集合して、一緒に本を開封しちゃう?(笑)それか、なっちゃんが密室で開封して晴一本の匂いを缶詰に詰めて、それをみんなにプレゼント!(笑)さっそくなっちゃんところに応募して当てよう!?(笑)

ナツキさんの川柳、の感想。
まず、大量(笑)
そして結構、皮肉たっぷり(笑)
大人のなせる業でございますです(笑)
じゃ、ナツキさんもドッと公開してくださったことだし、恥ずかしげもなく自分のも出してみよか?(≧m≦)恥

『さあ目指せ ラジオ界の タモリさん』
300回を機に是非、ここまで行って欲しい(笑)

『読まずとも 匂いかぎたい 晴一の本』
ただの願望をしたためただけ(笑)

こんなもんです、結果、こんなもんです(苦笑)

投稿: pink | 2009年1月13日 (火) 23時11分

お、なつみさんが興奮しちゃって何分くらいに読まれてるか教えてくれないから、助かりまっす!笑
ほー感想でも良かったんですね!
…もしかしてナツキさんの川柳を見る限り、なんでもアリだったんだ。笑
てっきり、晴一さんへのお願いを書くんだと…
そんな私の短歌も公開しましゅよ!元気ですかー?短歌ですよ。川柳じゃないんです。ええ。

「貧乏で 三冊しか本 持ってない
だから私に 本をください」
すっごい個人的なお願いっていう。笑

「カフェイレで 思い出の曲を 月1回
晴一さんに 歌ってほしい」
うん、昭仁さんが全然歌ってくれないから。笑
でも、前の週の晴一神社で歌NG出てましたね!残念!

「晴一さん 学生のために 日本史の
語呂合わせ歌 作ってください」
ほら、また個人的なお願い。学生のためといいつつ自分のためだけの。笑

こんなもんです。笑
で、301回目からのカフェイン11に望むことって言われても…
もう本諦めたー。笑

投稿: アヤ | 2009年1月14日 (水) 00時06分

pinkさん,巷はもう大騒ぎさぁ,はは,まさに騒然ですよ。
なるほど,なっちゃんトコに応募すればいいんだ!(違うか!/笑)
てかさ,pinkさん,今度もレポ大変だよ!もう題名考えた?
妹たちの快挙続きに,腱鞘炎完治する暇ないねぇ・・・。嬉しい悲鳴だね。
で,川柳,pinkさんらしくほんわりしてる中にユーモアたっぷりで,合格! うん,今浪君に任せてられないや(笑)
私たちとは気が合わないみたいね・・・。

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ アヤちゃん,やっぱ,私たちのは,おしゃれなFMには似合わないかもでしゅ。(笑)
だって,「川柳」募集だったでしょ? 前置詞に「お祝い」って書いてなかったんだも~ん,放送で聞いて,「そうだったんじゃー Σ( ̄ロ ̄lll)」って焦ったもん。(笑)
アヤちゃん,お願い事はね,「晴一神社」だよー。
お互いお天然ってコトで。v

投稿: ナツキ | 2009年1月14日 (水) 00時50分

なっちゃん、本当におめでとぉー!!しかも1発目なんじゃ!!なんか聴くのドキドキheart02

今度は福岡へツアーかぁ。ジップロック持ってってイイかなぁ?(笑)


てか、ナツキさん多っw(゜o゜)wそんなに考えつかなかったなぁ…てか、バイト終わってANN待ってる間にナツキさんのブログ読んでて締め切り思い出して、23:58くらいに送ったんで…まぁー無理でしたね。

生放送
ネットライブは
いつ入る?
谷脇さんたら
思わせ振りで…

いつか開催されないかなっ。

投稿: そら | 2009年1月14日 (水) 01時01分

私も5・6分で思い付いたの即送ったよ。考え込んでたらキリないもんね。がはは,やっぱ量より質だわねぇ・・・笑
そらたん,そらたんのブログ読んで,姉さん泣きました。
小5から?  そんなエピソードあったんだ。
で,バイトがんばってんだ。
もう,そらたん,大好きだよ~。
これ,晴一さんに送って「夢に向かって頑張ってい少女・・・」っぽい歌作ってもらいたい。昭仁さんに送って「海ガメと少女と・・・」っぽい歌作ってもらいたい。「グッドニュース」な,素直で実直なあっきんの方が上手く作ってくれそうな気がする。
ポルノさんにはまってしまうと確かに痛いもんね,出費。でも,そんな純粋なそらたんをはまらせてしまうポルノさんなんですね。
なんか上手くコメできなくてもどかしい。こんなとき晴一氏だったらどういう言葉を使うのかな。
「思いっきりやれ!」って,短く言うかな。背中でも語ってくれるかな。
とりあえず,9月の連ドラ「ウェルかめ」,楽しみだね。v

投稿: ナツキ | 2009年1月14日 (水) 01時51分

ナツキしゃん…(;-;)今ラジオからWinding Roadが流れてます。それでこんなコメント頂いたら…泣けって言ってるよぉなもんじゃないですかー(´□`。)°゜。
ありがとぉございます!!
いや…ポルノさんにかまけて全然貯金出来てないし、そんな立派なモノじゃないんですけどね(((^^;)ただ、『ウェルかめ!』の記事を読んで書きたくなってしまったので(^^)読んでいただいてありがとぉございますm(__)m

投稿: そら | 2009年1月14日 (水) 02時14分

きゃーv
お祝いしてもらっちゃって、ありがとうございます!!
私のメール、"驚いた"のあとに(0_0)←こんな顔文字をつけてみたりしてたんですけどね(笑
あと、"本当に意外でした"なんて書いてないw
「持ったので;」までしか書いてなかったんですが、見事なアドリブでしたね♪笑

昨日、ナツキさんのコメ見てからの心拍数はやばかったですよ(笑
読まれるなんて夢にも思ってませんでしたから・・・!

盛大にお祝いしてもらって嬉しいので、この記事リンク貼らせてもらってもいいですか?c(>ω<)ゞ

投稿: なつ | 2009年1月14日 (水) 15時10分

ナツキサン。
私、皆さんのブログにお邪魔してもいいんですかね。

ラジオも聞けないから皆さんの話に付いていけず浮いているのではと思い、凹んでます。

何か姉妹みたいな関係っていいですよね・・・(つд`)

投稿: ちょびぐろ | 2009年1月14日 (水) 17時54分

そらたん,そら様! ちょびぐろサンからもコメントもらってたね。v
ほら,私もカメ好きなの知ってるでしょ。 同様にウミガメに憧れました。小さい頃唐津の海で本物に出会ったことあるよ!可能ならば飼いたかったです。近くのペット屋さんにウミガメいて,通ってました。
「ウェルかめ!」録画しても見たいと思っちゃった。その頃きっと忘れてるかもだから,また話題にしてネ。

なっちゃん,おいでやす。今回の主賓,お待ちしておりました。(笑)
リンク? もちろんO.K.ですよ~ん。v
だねだね,私もリンク貼らせてもらってもいい?
なんかこう立て続けに電波やネットに乗られると,もう乱痴気騒ぎするしかないっしょ。おちょまかおちょまか!
でもさ,滅多にナイって思い込んでることが現実になる感覚って,嬉しいね。これに乗じて,みんながカフェイレやANNの常連さんになるといいねぇ~。  いやぁ,姉さんは嬉しいよ。(涙)
次は誰だと思うぅ?w


で,ちょびぐろさん,何言ってんですか。そんなとこ,天然ですか?(笑)ちょっとドMなとこもツボです。(*^ー゚)b
今やもう逃げられませんよ。(笑) 
既にあなたも立派な我らが一族です。w
で,pinkさんがレポがんばってくれてるし!(圧/笑)
みんなでワイワイガヤガヤ,まだまだ未熟な(?)ポルノを盛り上げていきましょうね。
(ヒソヒソ この姉妹はドSばっかりだから気をつけてね!)

でへ,って,なっちゃんアヤちゃんMioちゃん,私もマネージャー狙ってもいいですか? やっぱプロデューサーがいいなぁ・・・(笑)

投稿: ナツキ | 2009年1月14日 (水) 19時19分

ははは、ちょびぐろさんは、もう天然姉妹に包囲されてるのだ(* ̄ー ̄*)!!笑
え~ナツキさんも狙うんですかぁ!?
むむ・・・競争率が上がって来た・・・←

リンク、ありがとうございま~す!
でも改めてないです!!笑

投稿: なつ | 2009年1月14日 (水) 20時44分

くくくく,ABCD包囲網じゃあ。逃がさんぞぅ~,かっかっかー!(笑)
だからぁ,プロデューサーだから。上だから。(笑)
確かぁに!「改め」書き直しておきましたよーん。v

ちょっとさぁ,姉妹愛強すぎて近寄りがたい雰囲気作ってしまってるかもぉ・・・。反省。
でも。早くMioちゃん来て投稿してくれないかなー。期待してるンだけどぉ。(笑)

投稿: ナツキ | 2009年1月14日 (水) 21時26分

「ちょびぐろさん いいキャラすぎて どうしよう」
いやー、ドSとしてはとっても好きです。笑
もっとドMっぷりを発揮していただきたいと思ってますよん♪

それにしてもMioさんジラすなぁ…笑
真のドSじゃね。

ふふ、ナツキさんと本間さんってどっちが年上…って乙女にこんな質問はいけませんね。乙女に。笑

投稿: アヤ | 2009年1月14日 (水) 21時46分

ほんっと! ドSやわ!(笑)

投稿: ナツキ | 2009年1月14日 (水) 22時06分

ちょびぐろさん、また自虐的~ψ(`∇´)ψ
ドS同盟としては、全くアヤちゃんと同意見です(笑)

そらちゃんのカメ話、読みました。ここでナツキ姉さん感想載せてもよろしいですか?ありがとうございます!

うんうん、そらちゃんぐらいの年齢の頃って、いろいろ夢と現実とで揺れ動くときなのかなって思いました。NHKのテレビ小説見てまた思いがこみ上げてくるかもね。原動力があるときっていろんなことが思い切りできちゃったりするから、何かのチャンスかもしれないね!・・・なーんて、ものすっごい、そらちゃんと熱くいろいろ語りたくなっちゃった、リリーさんところで(笑)

投稿: pink | 2009年1月14日 (水) 22時06分

Mなナツキとしては,ここでちょびぐろさんと同盟組むべき?(笑)
きゃーーー!太刀打ちできん魔力やわ。ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

やっぱさ,やる? 3ツ星レストランでオフ会。(笑)
妄想で十分O.K.な3人だわよ!v

投稿: ナツキ | 2009年1月14日 (水) 22時53分

ナツキしゃん、ちょっとココお借りしますね(((・・;)

pinkさん、ありがとうございます!!高校を卒業してから勉強も独学でやって、バイトして、なかなか頑張ってたつもりやったんですけど…現実は甘くなかったですね。で、ポルノさんの魅力に取り憑かれてしまい…今に至る、と。勉強するヒマもなくて諦めかけてた時に、この連続テレビ小説ですよ!!私の葛藤は続きそうです(((^^;)
リリーのトコで聞いてくれますぅ!?(つд;*)

あ、ナツキしゃん!私もMな同盟に入らさせてください!!(笑)

投稿: そら | 2009年1月14日 (水) 23時09分

あれ、なんか私の知らないうちに妙に期待されてた……?
ま、ドSは否定しませんが(笑)

ちなみに私、今回は完全にネタに走ったので、焦らすものでも何でもないです。
だって〜、純粋なお祝い川柳は皆が送ると思ったんだもん。

「思わせぶりが手口」は嫌よ、谷脇さん
 ライブカメラは いつ入ります?

ね? 読まれそうにないでしょ?(笑)
晴一神社に送ってもいいかなと思ったんですけど、晴一さんというよりは谷脇さんに対するお願いだったから、あえてこっちで出してみました。

300回記念の感想くらいは真面目に送ろうかな……

投稿: Mio | 2009年1月14日 (水) 23時13分

ん? そらたんことみなみちゃんは,M・・・なの?Sではなかったk・・・???
そこんとこどうよ,pinkさん。
ちょっと判定してもらってから考えるね。(笑)
あ,みなみちゃんのMね?

ね,ね,「川柳」って書いてあったよね?
「300回祝福川柳」なんて書いてなかったよね?
川柳って世の中を風刺するエスプリなくちゃだもんね?
そこんとこも,どうよ,谷脇さーん!(笑)
Mioちゃん待ってました。投稿ありがとー。

投稿: ナツキ | 2009年1月14日 (水) 23時58分

sign04ドMの私としては・・
えっ?三ッ星レストランいいですねsmile

私、お酒が入ると更に妄想が激しくドMが強烈になりますが宜しいですか(笑)

投稿: ちょびぐろ | 2009年1月15日 (木) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041768/27107251

この記事へのトラックバック一覧です: なっちゃんお祝い号:

« 成人式,でしたね。 | トップページ | ポルコ~,失敗! (ノ_≦。) »